こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日はわんたの大好きな
フレーバーソフトクリームが
発売されたのでミニストップへ晴れ

 

 

今回はなんと

プレミアムソフトも発売したくまキラキラ

 

 

プレミアムソフト大好きだから

めっちゃうれしいくまよだれ

 

 

 

 

 

 

なんとあの和栗のソフトクリームが

5年ぶりに帰ってきたくまキラキラ

 

 

すっごくおいしかったから

久しぶりに食べれてうれしいくまチュー

 

 

でも5年って

あっという間だくまねびっくりマーク

 

 

と思って前回の記事を見てみたら

2020年だったんだくまよねびっくり

 

 

公式では5年ぶりってことなんだけど

4年ぶりだくまよね??

 

 

と思ったんだけどびっくり

 

 

2020年の

「和栗モンブランソフト 」は

 

 

ソフトクリームの部分が

和栗のソフトクリームではなくて

 

 

バニラのソフトクリームだったことが

判明びっくりマーク

 

 

だから5年ぶりなんだくまね気づき

 

 

2020年

 

2019年

 

 

 

 

「プレミアムソフト ‐贅沢和栗‐」

 

 

価格  490円(税別)

発売日  2024年8月23日(金)

販売地域  全国

 

エネルギー  313kcal

(カップは207kcal)

 

 

 

 

国産和栗のキャラメリゼ

モンブランクリームのせ
「プレミアムソフト ‐贅沢和栗‐」乙女のトキメキ

 

 

 

 

栗の名産地

茨城県笠間産の和栗を使用栗

 

 

わんたの住んでいる茨城は

栽培面積・生産量ともに
全国第1位を誇る栗の生産地まじかるクラウン

 

 

 

 

モンブランクリーム・キャラメリゼは

国産の和栗を使用していて栗

 

 

とことん国産和栗のおいしさを

楽しめるそうだくま音符

 

 

 

 

国産和栗のペーストを使用した

カリカリ食感のマロンキャラメリゼが

トッピングキラキラ

 

 

マロンキャラメリゼがキラキラ輝いていて

素晴らし眺めだくまラブ

 

 

食べみると

カリカリというよりはガリガリとした

しっかり固めの食感で

 

 

栗の風味は

わからないくらいなんだけど

 

 

甘香ばしいキャラメリゼで

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

国産和栗のペーストを使用した

モンブランクリームをのせて

追いモンブラン栗

 

 

見た目はまるで

モンブランケーキだくまカップケーキ

 

 

 

 

ふわふわねっとりとした

モンブランクリームは

 

 

ほくほく感のある

和栗そのまんまの味がして

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

まさにおいしいケーキ屋さんの

モンブランケーキの上の部分を

食べているみたいだくまカップケーキ

 

 

 

 

栗の産地で有名な茨城県笠間市の

和栗ペーストを使用した

風味豊かな和栗のソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

いつものミニストップの

ソフトクリームらしい

なめらかでクリーミーな食感ふんわり風船星

 

 

香ばしいような焼き栗の濃厚な風味がして

とっても贅沢な味わいだくま乙女のトキメキ

 

 

そして今年も洋酒が使われているのか

わからないんだけど

 

 

洋酒のような風味のする

コクのある深みのある味わい

 

 

ミルクが濃厚だけど

すっきりとした後味なので

 

 

暑いけど重くないのでクドさがなく

ぺろっと食べれちゃうくまOK

 

 

 

 

そしてわんたの大好物の

ワッフルコーンソフトクリーム

 

 

ザクザク香ばしくバターがふんわりと香り

甘くっておいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

和栗づくしの

とっても贅沢なソフトクリーム乙女のトキメキ

 

 

秋を先取り栗

 

 

すべてが完璧で

おいしすぎて昇天昇天

 

 

久しぶりに食べたけど

やっぱりすっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

何度もリピしたいくまチュー

 

 

今回ももっとたっぷり楽しみたい方には

「得盛ソフト」もあるので

ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

和栗モンブラン×大福
栗千本(黄金)

 

 

クーポンで500円OFF !食べ比べセット

 

 

焼き栗をたっぷりを使用!
和栗焼き栗ロール18cm大きめ

 

 

イベントバナー

 

 

わんたオススメの神ファンデ!

 

使ってみた感想はこちら!

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜