こんにちわんた(・∀・)

 

 

ローソンから「もち食感ロール」の

新フレーバーが登場お団子

 

 

 

 

 

 

ローソン

ナッツ香るもち食感ロール
(キャラメル)

価格  397円(税込)

発売日  2024年8月20日(火)

販売地域  全国(沖縄除く)

 

 

 

 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  山崎製パン株式会社

 

 

 

 

エネルギー  602kcal

 

 

 

 

イメージ

 

 

 

 

アーモンドがアクセント

香ばしいアーモンド入りの生地で
キャラメル風味のクリームを巻いた、
もちもち食感のロールケーキ。

 

 

 

 

Appearance

 

 

 

 

キャラメルソース入り

もち食感生地に

アーモンドがトッピングキラキラ

 

 

 

 

凄まじい量のアーモンドだくま驚き

 

 

 

 

アーモンドがトッピングされているのは

天面だけなんだけど

(これはちょっと傾いてロールされているみたい)

 

 

個体差かも知れないけど

HPの写真よりいっぱいのっているくま笑ううさぎ

 

 

 

 

カリカリコリコリ香ばしいアーモンドの食感と

やわらかな生地とのコンラストが最高キラキラ

 

 

 

 

天面からみると生地が

アーモンドで見えないくらいたっぷりのっていて

とっても贅沢だくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

もち食感生地はやわらかくって

しっとりふわふわもちもちふんわり風船星

 

 

 

 

外側のこんがり焼き色のついた生地が

香ばしく

 

 

内側の生地はたまごの風味のする

やさしい甘さの生地ヒヨコ

 

 

甘くって香ばしくって

おもちみたいで

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

この部分だけ

永遠に食べていたいくまびっくりマーク

 

 

 

 

キャラメル風味のクリームの真ん中に

キャラメルソースが入っているくま気づき

 

 

 

 

キャラメル風味のクリームは

ふんわりなめらかで少し油脂感があり

 

 

ミルク感たっぷりで

キャラメルの風味は控えめな

ミルクキャラメル味ふんわり風船星

 

 

説明通りの

キャラメルクリームというよりは

キャラメル風味のクリーム

 

 

ミルキーでとっても甘いんだけど

クドさはないくまOK

 

 

 

 

半分にカットしてみると

真ん中にキャラメルソースくるくる

 

 

 

 

ねっとりとしたキャラメルソースは

濃厚で甘いんだけど

ほんのりビター感もあるくま乙女のトキメキ

 

 

キャラメルソースがあることで

キャラメル感増し増し上矢印

 

 

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

アーモンドがごろごろとトッピングされた

「ナッツ香る」どころじゃない

脅威のアーモンド攻めびっくりマーク

 

 

キャラメルとアーモンドの相性ばつぐんの

香ばしさが楽しめるもち食感ロールだくまロールケーキ

 

 

全体的に甘さもあるので

甘党さんも大満足だくま飛び出すハート

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

クーポンで50%OFF!
訳あり干し芋が大容量900g

 

 

クーポンで最大72%OFF !リンツチョコレート詰め合わせ

 

 

1000円ポッキリ!
腸活に!お試しサイズ

 

 

 

イベントバナー

 

 

わんたオススメの神ファンデ!

 

使ってみた感想はこちら!

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜