こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

茨城のおいしいものを食べ歩きしている

「nanami」さんの記事をみて

 

 

手作りジェラート専門店ソフトクリーム

「リビスコ ひたちなか店」さんへ

 

 

 

 

 

茨城県ひたちなか市に新店舗が

7月7日(日)にオープンキラキラ

 

 

 

 

軽井沢・銀座に続く

人気店の新拠点オープンキラキラ

 

 

「食べログ百名店」にも選ばれ

Googleマップ評価も4.4を誇る

人気ジェラート店「リビスコ」ソフトクリーム

 

 

駐車場を10台分用意しているので

車での来店が可能車ダッシュ

 

 

 

 

場所は旧那珂湊波

向かいにセブン-イレブンがあるくま気づき

 

 

年間180万人が訪れる

「ひたちなか海浜公園」から車で15分ピンク薔薇

 

 

 


年間100万人が訪れる

「おさかな市場」から徒歩10分うお座

 

 

 

 

 

 

わんたが訪問したのは

7月31日(水)の1時30分過ぎごろ

 

 

 

 

新店舗はジェラート&コーヒーというコンセプトで

カフェスタイルで長く滞在できるそうだくまコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝つくりたての手作りジェラートが自慢で

卵不使用かつ砂糖控えめの素材へのこだわりが光る

 

 

子どもにも安心して食べさせられる

新鮮な味わいが楽しめるそうだくまクローバー

 

 

 

 

ひたちなか市は

軽井沢と銀座に次ぐ3号店ソフトクリーム

 

 

なぜにこんな田舎にできたのか

不思議で仕方なかったので

店員さんに聞いてみたら

 

 

お母さん「アルバイトなのでわかりません

上の者に確認いたしましょうか?」

 

 

と言われたので

わざわざ聞いてもらうのも悪いので

断ってしまったくまびっくり

 

 

あとになって

やっぱり聞いてもらえばよかったと

ちょっと後悔あせる

 

 

 

 

「オブセ牛乳」と「チョコア」

 

 

 

 

リビスコ定番ジェラート

「オブセ牛乳」

 

 

中温殺菌製法を採用しているため

濃厚な牛乳の味が楽しめるそうだくま牛

 

 

 

 

濃厚でクリーミーで

フレッシュな牛乳の自然な味わいがして

とってもおいしいくま照れハート

 

 

「チョコア」は

チョコレートが濃厚で甘さ控えめで

チョコ好きさんにはたまらない味わいだくまチョコレート

 

 

 

 

「ラズベリー」と「黒ごま」

 

 

 

 

「ラズベリー」は

酸味が強くってキュンと甘酸っぱく

フルーティで華やかで

 

 

今の季節にぴったりな

さっぱりとしたジェラートだくまぽってり苺

 

 

「黒ごま」はごまごましい

ごまの味わいがしっかりとする

濃厚で香ばしい

 

 

クリーミーで甘さもしっかりある

ジェラートでめっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

シングル  650円

ダブル  750円

 

 

お盆や夏休みにひたちなか海浜公園や

那珂湊のおさかな市場に来る機会があったら

ぜひ寄ってみてくまさいねウインク

 

 

    

【リビスコ ひたちなか店】

 

茨城県ひたちなか市湊中央2丁目1-24

中央町岡田ビル1F

平日10:30-16:30

土日祝祭日:10:30-17:00

月曜定休日

 

 

電話番号:029-219-9671
メールアドレス:info@libisco.com

 

 

ひたちなか店 公式instgram

https://www.instagram.com/libisco.hitachinaka/?igsh=OXV6ODNvZ2Ewam54

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 


 

 最大3,900円OFF!
井村屋 えいようかん

 

 

2ケースまとめ買いだと
 1,520円お得!

 

 

クーポンで10%OFF!
緊急簡易トイレ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜