こんにちわんた(・∀・)

 

 

ローソンにワンハンドで楽しめる

プレミアムロールケーキが登場ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

ローソン

ワンハンドな
プレミアムロールケーキ

価格  227円(税込)

発売日  2024年6月25日(火)

販売地域  全国
 

 

 

 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  コスモフーズ株式会社

 

 

 

 

エネルギー  187kcal

 

 

 

 

イメージ

 

 

 

 

ワンハンドで楽しめる

プレミアムロールケーキと
同じ生地とクリームを使用。
 
プレミアムロールケーキが
ワンハンドで楽しめる!

 

 

 

 

シリーズ初!

大人気のロールケーキが進化ロールケーキ

 

 

シリーズ初キラキラ

スプーンを使わずに食べられる

プレミアムロールケーキが登場びっくりマーク

 

 

「プレミアムロールケーキ」も

さらにおいしくリニューアルスプーンフォーク

 

 

 

 

 
 

Appearance

 

 

 

 

おいしさそのまま

これまでローソンが発売してきた

プレミアムロールケーキとは異なり

 

 

クリームをスポンジ生地で包むことで

スプーンを使わずに手軽に食べられる形状にパー

 

 

 

 

プレミアムロールケーキの特長である

濃厚でコクがありながら

後味のすっきりとしたクリームと

 

 

ふんわりとした口どけのよい

スポンジ生地はそのままに

 

 

ひと口目から最後まで

クリームと生地が一体となって

楽しめるそうだくま音符

 

 

 

 

<スポンジ生地>

   

北海道産小麦・北海道産ビートグラニュー糖

バター・卵黄などを使用した

 

ふんわりとした口どけのよい

たまごの風味を感じられる生地です

 

 

 

 

内側に焼き色のついた

ふんわりしっとりとしたきめ細やかな

たまごのやさしい味わいのする生地ヒヨコ

 

 

 

 

<クリーム>

   

乳脂肪分の異なる3種類の北海道産生クリーム

雑味の少ないやさしい甘みが特長の

北海道産ビートグラニュー糖などを使用し

 

濃厚でコクがありながらも

すっきりとした口当たりに仕立てています

 

 

 

 

ふわっふわとろっとろで

スーッととけていく口どけのよさ曇り

 

 

ミルク感たっぷりでコクがあって

でもすっきりとした後味牛

 

 

 

 

image

通常の「プレミアムロールケーキ」と比べると
「ワンハンドなプレミアムロールケーキ」の方が
 
 
お値段は同じなんだけど
クリームが少なくてスポンジ生地が
多そうに見えるくま目
 
 
とはいえ
ふわふわのクリームと同時に消えていく
口どけのよいスポンジ生地に驚きチュー
 
 
そしておいしさはそのままなので
あとは食べるときの状況で
どちらを選ぶかだくまね気づき
 
 
スプーンを使用せずに食べられるため
プラスチックの削減にもつながるので
ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

40%OFF SALE!
家族みんなで楽しめる

 

 

50%OFF SALE!
crocs レディース サンダル

 

 

クーポンで50%OFF!簡単楽ちん
すぐに着られるセパレート浴衣

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜