こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

ずっとほしくってほしくって

来年の夏まで売っていたら買おうと思っていた

 

 

昨年上原さくらさんが

ブログで紹介していたワンピースドレス

 

 

なんと50%OFF期間が延長びっくりマーク

 

 

想像通りのかわいさハート

 

 

ベージュとグリーンとブラックの3色あって

ベージュが黄色っぽく見えてかわいかったので

最初はベージュを買おうと思っていたんだけどびっくり

 

 

わんたJr.に聞いてみたら

ブラックがいいよってことになって

 

 

無難にブラックにしようと思ったら

ブラックのMサイズが売り切れだったので

 

 

もう一度わんたJr.に聞いてみたら

グリーンがいいよってことなので

グリーンを選んだくま気づき

 

 

届いてみたらHPで見るより

落ち着いたグリーンでとっても綺麗クローバー

 

 

ギンガムチェックが大好きで

ブラックばかり持っているので

グリーンにして大正解キラキラ

 

 

肌ざわりもふんわりとしていて

気持ちよいくま照れハート

 

 

そしてこのスタンドカラーも

めっちゃわんた好み飛び出すハート

 

 

後ろ姿もバッグリボンがついて

かわいいくまリボン

 

 

華奢に見える

ボリュームのあるスリーブもかわいいくまハート

 

 

ウエストがゴムなので

ゆったりとした着心地ふんわり風船ハート

 

 

7/3 15:59まで
クーポンで50%OFF!

これ一枚で主役級の

大人かわいいワンピースドレス

 

 

本日0のつく日なので

ポイント4倍コインたち

 

 

7/3 15:59まで50%OFFなので

気になる方はチェックしてみてくまさいね気づき

 

 

イベントバナー

 

 

その他にも気になるお洋服がたくさんで

全部ほしいくまチュー

 

 

しかもこれも全部クーポンで半額乙女のトキメキ