こんにちわんた(・∀・)

 

 

イベントバナー

 

 

楽天市場お買い物マラソン

最終日だよ〜ダッシュ

 

 

 

 

前回のスタバの記事でも

ちょっと紹介したんだけどコーヒー

 

 

PRでいただいたお出かけがさらに楽しくなる

新しいものをたくさんお試ししたので

詳しく紹介するくま口笛

 

 

 

 

 

 

 SHEILさまのピアススター

 

 

小ぶりなドロップがシンプルで

オフィスからプライベートまで

いろいろなシーンに使えるくまOK

 

 

ぷっくりとしたシルエットが女性らしく

つけやすくってとっても気に入っているくまハート

金属アレルギーにも対応

 

 

小さめしずく型がお上品で控えめで

つけているのを忘れてしまうくらい軽くって

キャッチがいらないのも最高飛び出すハート

 

 

クーポンで30%OFF
さらにポイント14倍

なんとクーポン利用で1,043円

本日5のつく日なのでポイント計14倍びっくりマーク

 

 

 

 

JewelVOXさまのヘアゴムスター

 

 

ロープ風のヘアゴム4色セット乙女のトキメキ

くすみカラーがめっちゃお気に入りハート

他にもいろんなカラーがあるくま気づき

 

 

太くてやわらかくって伸びがよく

絡みにくいのでとっても結びやすいくま飛び出すハート

 

 

ギュッと結ぶと頭が痛くなるのが嫌なんだけど

このヘアゴムはきつく結ばなくても

ほどけてこなくって不思議だくまびっくり

 

 

これまでに使ったヘアゴムの中で

トップレベルのヘアゴムだくままじかるクラウン

 

 

ロングヘアなのでまとめると毛量が多くなるのに

ソフトな感じで結べて引きつった感じがないのに

崩れてこなくって使い心地ばつぐんキラキラ

 

 

手首につけていてもオシャレ乙女のトキメキ

季節が変わったら他の色もほしいくまチュー

 

 

クーポンで最大20%OFF
  ポイント4倍

クーポン利用で2個以上購入で5%OFF

2,200円以上購入だと20%OFF

本日5のつく日なのでポイント4倍びっくりマーク

 

 

 

 

image

SOWANさまのもっちりシルク腹巻スター

 

 

お得な2枚セット音符

オールシーズン着用可能クローバー

 

 

保温保湿だけでなく

放湿性にも優れているシルクの腹巻を

薄手に仕上げることで

寝冷えするような夏でも着用できるくまOK

 

 

とってもやわらかくて肌ざわりがよいので

直接肌につけて着用できるくま照れハート

 

 

びよ〜んと伸びる伸縮性くるくる

 

 

やわらかいのでつけていても苦しさがなので

これなら妊娠中の方でも大丈夫だくまうさぎクッキー

 

 

冷房が強かったりするとおなかが痛くなるので

夏でも腹巻が重宝しているくまチュー

薄着でもシルエットに響かないのも最高キラキラ

 

 

シークレットクーポンで15%OFF
さらにポイント9倍

シークレットクーポン3500円以上で15%OFF

本日5のつく日なのでポイント計9倍びっくりマーク


シークレットクーポン 3500円以上15%OFF!

 

 

 

 

二の腕までしっかりガードの

ロング丈のアームカバー

 

 

ねこちゃんがかわいくって

つけてるだけで癒されるくま黒猫

 

 

 今なら1,920円OFF!さらに  3点購入&クーポンで実質1点無料

 

 

 

 

 

さっき届いたすっごくほしかった

かわいいワンピースドレス

 

 

クーポンで50%OFF!

 

 

 

どれもめっちゃオススメなので

お得なこの機会にチェックしてみてねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜