こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はちょっと前に発売された

冷凍庫に眠っていたアイスの紹介だくま雪の結晶

 

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに

新フレーバーが登場コーヒー

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

クリスピーサンド
『華やぐアールグレイミルクティー』

価格  351円(税込)

発売日  2024年5月28日(火)

販売地域  全国

期間限定

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスクリーム
製造者  ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

 

 

 

 

エネルギー  240kcal

 

 

 

 

初夏の季節にぴったり

アールグレイの華やかな香りを存分に楽しめる、
初夏の季節にぴったりなクリスピーサンドです。

ベルガモットがふわりと香る
アールグレイミルクティーアイスクリームを、
 
紅茶の豊かな香りとキレの良い後味が特長の
アールグレイミルクティーコーティングで包み、
サクサクのウエハースでサンドしました。

香りも心も華やぐ、
濃厚ながら後味軽やかな味わいを
お楽しみいただけます。

 

 
 
 

Appearance

 
 
 

アールグレイの風がきた

初夏の季節にふさわしい

香りとともに気分も華やぐ

アールグレイフレーバーコーヒー

 


 紅茶のコクと香りや

ベルガモットの華やかさを堪能できるよう

 

 

アイスクリームとコーティングの

それぞれに適した紅茶と

ベルガモットフレーバーを厳選


アールグレイ:

ベースとなる茶葉に柑橘類のベルガモットで香りづけした

フレーバーティー

 

 

 

 

紅茶のスイーツが大好きなので

食べるのを楽しみにしていたくま音符

 

 

食べる前からおいしいの確定キラキラ

 

 

ハーゲンダッツの紅茶フレーバーに

はずれはないくまOK

 

 

 

 

 

 

 

今回はふつうのシンプルな

ウエハースクッキー

 

 

冷凍庫に眠っていたとは思えないくらい

サックサクで香ばしいくまキラキラ

 

 

ほんのり塩味があって

おいしいくま音符

 



 

ダージリン茶を使うことで

繊細な渋味も活かしキレの良い後味に仕上げた

 

 

紅茶を存分に感じる

アールグレイミルクティーコーティング

 


 

 

パリパリッとしたなめらかな口どけの

アールグレイミルクティーコーティングふんわり風船ハート

 

 

厚みがあって

食べ応えがあるくまびっくりマーク

 

 

後味に紅茶の香りの残る

ミルキーでまろやかな

やさしい甘さのホワイトチョココーヒー

 

 

紅茶の豊かな香りと

ベルガモットの上品な香りを

 


パリッとしたコーティングの食感とともに

楽しめるくま音符

 

 

 

 

ディンブラ茶を使うことで

まろやかで濃厚な味わいのミルクに負けない

コク深い紅茶の味わいを引き出した

 

 

口にした瞬間
華やかで繊細な香りがふわりと広がる

 

 

紅茶とミルクが調和する

アールグレイミルクティーアイスクリーム

 

 

 

 

食べた瞬間

おいしすぎて昇天昇天

 

 

ふんわりなめらかクリーミーで

ほんのり茶葉の渋みもあり爽やかでありつつ

 

 

ミルク感たっぷりな

やさしい甘さのアイスクリーム

 

 

紅茶の味わいがしっかり濃厚で

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

まるで高級なロイヤルミルクティーを

飲んでいるみたいなアイスクリームだくまコーヒー

 

 

 

全部一緒に食べると

サクサクとしたウエハースの香ばしさが

 

 

ミルクティーの味わいと相性ばつぐんで

全体のバランスも最高まじかるクラウン

 

 

やっぱりハーゲンダッツの

紅茶フレーバーははずれがないくまOK

 

 

濃厚×すっきりとした味わいが

暑い季節にぴったりなクリスピーサンドクローバー

 

 

全人類の紅茶好きさんに食べてもらいたい

アイスクリームだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

これ食べてみたい!
羽二重ベイクドチーズケーキ

 

 

これも食べてみたい!
羽二重バターチーズサンド

 

 

イベントバナー

 

 

わんたオススメの甘酒グラノーラ
たった3ヶ月でヤセ体質に!

甘酒グラノーラ AMAGURA 腸活 低糖質 グラノーラ 糖質オフ グルテンフリー オーガニック 無添加 砂糖不使用 置き換え ダイエット 腸活甘酒 腸活グラノーラ アマグラ オートミール チョコレート フルーツ プレーン ココナッツ 抹茶 味

 

 

甘酒とオーツ麦には

必要な栄養がぎゅぎゅ〜っと凝縮びっくりマーク

 

 

腸活にうれしい食材の組み合わせだから

食べても太りにくい体質にクローバー

 

 

おいしくって満足感があるので

楽しく腸活が続けられるくま音符

 

 

詳しくはこちらをみてね!

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜