こんにちわんた(・∀・)

 

 

天下一品が

最近水戸にオープンしたくまラーメン

 

 

つくばにはあるんだけど

行ったことがなかったので

 

 

誘惑に負けてしまい

行ってしまったくまあせる

 

 

 

 

しかも迷わず

こってり一択びっくりマーク

 

 

 

 

ひと口食べてみると

麺が粉っぽくってびっくりびっくり

 

 

 

 

スープも粉っぽくって

味もわんた好みではないくま汗

 

 

生麺を茹でて

お湯がどろどろになったみたいな感じ

とでもいうのかなガーン

 

 

たぶんもう二度と行くことはないくまネガティブ

 

 

 

 

実は炒飯も食べてしまい

罪悪感MAXで急いで帰宅ダッシュ

 

 

 

 

少しでも

この罪悪感を和らげようと思い

モニターでいただいた

 

 

皮付きのごぼうを使用した

栄養がまるごと一杯に入った

 

 

ティーライフさまの

ごぼう茶を飲むことにコーヒー

 

 

 

 

 

 ティーライフ国産ごぼう茶

 

 
 
 

国産 ごぼう茶 ポット用30個入 ( ノンカフェイン カフェインレス お茶 健康茶 ゴボウ茶 香ばしい 皮付きごぼう 直火焙煎 食物繊維 ティーバッグ ティーパック ティーライフ )【単品・まとめ買い】

<PR>

 

 

 

 

原材料  ごぼう

原料原産地  国産

カフェイン  0g

 

 

 

 

わんたが信頼している

ティーライフさまのお茶キラキラ

 

 

前回紹介したあずき茶

すっごくおいしいのでめっちゃオススメ照れハート

 

 

でもごぼう茶って飲んだことがなく

飲みにくくっておいしくないイメージがあるので

ちょっとドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

安心して飲める

国産ごほう100%使用

 

 

皮付きのごぼうを使用して

栄養がまるごと一杯に乙女のトキメキ

 

 

 

 

国産 ごぼう茶 ポット用30個入 ( ノンカフェイン カフェインレス お茶 健康茶 ゴボウ茶 香ばしい 皮付きごぼう 直火焙煎 食物繊維 ティーバッグ ティーパック ティーライフ )【単品・まとめ買い】

<PR>

 

 

直火焙煎で香ばしく

すっきりと飲みやすい味にキラキラ

 

 

「ごぼう茶は飲みにくい」

「おいしくない」

 

 

という一般的なイメージを

払拭するため

 

 

焙煎方法に

とことんこだわったそうだくまびっくりマーク

 

 

 

 

手軽なティーバッグコーヒー

 

 

煮出す必要がなくお湯を注ぐだけで

簡単に飲めるのも楽ちんで最高音符

 

 

 

 

袋を開けてみると

ごぼうの香ばしい香りがふわっとキラキラ

 

 

自然なごぼうの香りだけで

身体が元気になってくる感じ照れハート

 

 

 

 

ごぼう茶には女性にうれしい

水溶性と不溶性の

食物繊維がたっぷりクローバー

 

 

不足しがちな食物繊維を

お茶でサポートコーヒー

 

 

腸活ができるので

便秘気味の方にもオススメキラキラ

 

 

ごぼうの皮には

女性にうれしい成分が含まれているといわれお母さん

 

 

普段ごぼうを皮ごと食べることは

少ないと思うんだけど

 

 

ごぼう茶なら皮に含まれる栄養も

まるごととれちゃうくまOK

 

 

 

 

約3分置いてお好みの濃さで気づき

 

 

 

 

飲んでみると

土臭さやごぼう独特の臭みもなく

 

 

ごぼう本来の味や旨みがありつつ

すっきりとした味わい

 

 

クセがなく飲みやすい

癒されるやさしい味わいで

とってもおいしいくま飛び出すハート

 

 

そしてお野菜をとってるっていう

安心感があるくまクローバー

 

 

またお気に入りのお茶が

増えたくま照れハート

 

 

 

 

健康によくても

おいしくなければ続けられないしね口笛

 

 

 

 

ごぼうを毎日食べるのは大変だけど

お茶なら手軽にとることができるくま照れハート

 

 

 

 

詳しくはこちらをみてね!

国産 ごぼう茶 ポット用30個入 ( ノンカフェイン カフェインレス お茶 健康茶 ゴボウ茶 香ばしい 皮付きごぼう 直火焙煎 食物繊維 ティーバッグ ティーパック ティーライフ )【単品・まとめ買い】

<PR>

 

 

丁寧に水洗いした国産の皮付ごぼうを焙煎し

香ばしい甘みのある味に仕上げた

ティーライフの「ごぼう茶」コーヒー

 

 

30個入っていて1,100円と

めっちゃお手頃価格キラキラ

 

 

袋数が選べるので

ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜