こんにちわんた(・∀・)

 

 

イベントバナー

 

 

楽天市場スーパーSALE

開催中びっくりマーク

 

 

 

 

絶賛ダイエット中のわんたくまクッキー

 

 

今回はモニターでいただいた

甘酒グラノーラをお試ししてみたくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

【SS限定クーポン&P5】甘酒グラノーラ AMAGURA 腸活 低糖質 グラノーラ 糖質オフ グルテンフリー オーガニック 無添加 砂糖不使用 置き換え ダイエット 腸活甘酒 腸活グラノーラ アマグラ オートミール チョコレート フルーツ プレーン ココナッツ 抹茶 味

<PR>

 

 

AMAGURA甘酒グラノーラ

 

 

 

 

甘酒グラノーラで腸活ダイエットクローバー

 

 

料理王国100選

2024年優秀賞まじかるクラウン

 

 

ミシュラン・一流料理人が認めた

砂糖0のグラノーラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

   

昔と同じ量を食べいてるのに最近太りやすくなった

体重は減ってきているのにお腹だけぽっこり

運動しても体形が変わらない

肌荒れや吹き出物がある

便秘気味または便がゆるい

 

 

 

 

がんばっているつもりなのに

結果が出にくいのは

不要なものが溜まっているからかも驚き

 

 

何気なく食べている食品には

不純物がたくさんあせる

 

 

体内は不要なもので

パンパンダッシュ

 

 

すっきりしづらくなっているかもだくまガーン

 

 

 

 

1つでも当てはまったら

腸活実践キラキラ

 

 

 

 

健康的に理想のカラダを目指すなら

やっぱり腸活クローバー

 

 

腸内環境を改善することで

ヤセ体質を手に入れようクローバー

 

 

 

 

すぐに効果が実感できなくても

3ヶ月は続けるのがポイントびっくりマーク

 

 

 

 

栄養まるごと

100%国産甘酒でおいしく腸活キラキラ

 

 

カロリーOFF&

砂糖・人工甘味料0

 

 

アルコール0

グルテン(小麦)0

 

 

保存料・着色料・香料

遺伝子組み換えも0

 

 

たっぷりの栄養をIN

食物繊維で不要物をOUT

 

 

 

 

甘酒とオーツ麦には

必要な栄養がぎゅぎゅ〜っと凝縮びっくりマーク

 

 

約350種もの栄養を含む

“カラダの美容液“

スーパーフードの甘酒

 

 

体内の掃除に不可欠な

食物繊維たっぷりのオーツ麦

 

 

腸活にうれしい食材の組み合わせだから

食べても太りにくい体質にクローバー

 

 

 

 

【SS限定クーポン&P5】甘酒グラノーラ AMAGURA 腸活 低糖質 グラノーラ 糖質オフ グルテンフリー オーガニック 無添加 砂糖不使用 置き換え ダイエット 腸活甘酒 腸活グラノーラ アマグラ オートミール チョコレート フルーツ プレーン ココナッツ 抹茶 味

<PR>

 

 

5種類のフレーバーがあるので

毎日でも飽きずに食べれるくまスプーンフォーク

 

 

 

 

プレーン・チョコ・フルーツ

 

 

 

 

宇治抹茶・有機ココナッツ

 

 

 

 

わんたは今回

プレーンとフルーツをチョイス気づき

 

 

 

 

プレーン

 

 

 

 

エネルギー  142kcal

(40gあたり)

 

 

 

 

世界からも注目されている

スーパーフード甘酒は

腸活や置き換えダイエットにオススメキラキラ

 

 

甘酒入りだけど

アルコールは一切使用していないので

妊婦さんやお子ちゃまもOKお母さん赤ちゃん

 

 

甘酒やオーツ麦には妊婦さんや授乳中の方

お子ちゃまにうれしい栄養成分がたっぷり音符

 

 

 

 

1食約40gをそのまま

またはお好みでトッピングして食べるくまスプーンフォーク

 

 

食べてみるとすっごく香ばしくって

めっちゃサックサクで超エアリーキラキラ

 

 

砂糖不使用なのに

ほんのり甘みを感じるくま照れハート

 

 

低温でじっくり重ね焼きしたグラノーラは

甘酒の甘みがしっかり感じられる驚きの仕上がり

 

 

実は甘酒が苦手なんだけどクセがなく

甘酒だっていわれてもわからないくまびっくり

 

 

なのでとっても食べやすくって

ふだん甘酒を飲まない方にもオススメOK

 

 

市販のグラノーラは

カロリーが意外と高くって

甘すぎるんだくまよねあせる

 

 

これはおいしすぎるくまチュー

グラノーラの概念を覆すおいしさだくま飛び出すハート

 

 

そして噛みごたえがあるので満足感もあり

牛乳をかけてもすぐにふやけないくまびっくりマーク

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

エネルギー  141kcal

(40gあたり)

 

 

 

 

5種類のフルーツが入った

甘酒グラノーラは

 

 

ビタミンやミネラルといった

天然由来の栄養素が豊富乙女のトキメキ

 

 

 

 

バナナチップはサクサクとしていて

固くなくって食べやすいくまバナナ

 

 

レーズンやクランベリーなどの

フルーツの甘酸っぱい味わいが広がる

贅沢なグラノーラだくま乙女のトキメキ

 

 

おいしくって満足感があるので

これなら楽しく腸活が続けられるくま音符

 

 

 

 

image

罪悪感なく食べる

らくらく腸活ダイエット音符

 

 

 

 

詳しくはこちらをみてね!

 

【SS限定クーポン&P5】甘酒グラノーラ AMAGURA 腸活 低糖質 グラノーラ 糖質オフ グルテンフリー オーガニック 無添加 砂糖不使用 置き換え ダイエット 腸活甘酒 腸活グラノーラ アマグラ オートミール チョコレート フルーツ プレーン ココナッツ 抹茶 味

<PR>

 

 

スーパーSALE期間中は

ポイント5倍

5%OFFクーポンがあるくまびっくりマーク

 

 

お得なこの機会に

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 
 

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもP5倍&クーポンで5%OFF

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜