こんにちわんた(・∀・)

 

 

イベントバナー

 

 

楽天市場スーパーSALE

スタートしたよダッシュ

 

 

 

 

今回はずっと飲んでみたかった

腸活美容サポートドリンクを

PRでいただいたので紹介するくまロゼワイン

 

 

なんと

スーパーSALE期間中はびっくり

 

 

約75%0FFの1,000円ぽっきりで

買えちゃうくまびっくりマーク

 

 

 

 

<PR>

 

 

インナーセラム ザクロ&ローズ
THE INNER SERUM ZAKURO&ROSE

 

 

 

 

とっても美しいパッケージにうっとりおねがいハート

見ているだけで幸せ気分乙女のトキメキ

 

 

バラの香りのするスイーツと

ザクロフレーバーのスイーツが大好きなので

飲む前からわくわく音符

 

 

 

 

美容と健康をサポート

カラダの内側から美しく

コップ1杯の美活乙女のトキメキ

 

 

 

 

スーパーフードであるザクロや

ブルガリア産のローズウォーター

 

 

植物プラセンタ・オリゴ糖

テアニンを配合した

お肌にも心にもやさしいドリンクロゼワイン

 

 

5つの成分にこだわった

KAMPO松栄堂オリジナルの

腸活美容サポートドリンクだくまクローバー

 

 

 

 

バラの華やかな香りが

ふわっとしてくるくま照れハート

 

 

ブルガリアンローズは

 1年に一度わずか3週間しか咲かないバラでピンク薔薇

 


3.5kg~4kgの花からわずか1mlのローズオイルしか

採ることができないそうだくまびっくり

 


バラの豊かな香りと成分が

凝縮されたローズオイルは

 

 

その希少さゆえに「液体の宝石」と称され

金よりも高価とされているそうだくまキラキラ

 

 

 

 

種までまるごとたっぷり絞った

スーパーフードのザクロ果汁に

 

 

最高品質ブルガリア産の

ローズウォーターを100%使用ピンク薔薇

 

 

メロンの胎座から抽出した

植物プラセンタ

 

 

カラダにうれしい2種のオリゴ糖
リラックス成分のあるテアニン入りクローバー

 

 

 

 

25ml程度を3~4倍に水や炭酸水で

お好みに割って飲むくま気づき

 

 

今回は炭酸水割りで飲んでみたくまロゼワイン

 

 

 

 

飲んでみるとローズとザクロの

華やかな香りがふわっと広がるくまピンク薔薇

 

 

ほんのり甘みと酸味があり

さっぱりとしていて波

 

 

夏にぴったりな爽やかな味わいで

とってもおいしいくま照れハート

 

 

わんたのめちゃめちゃ好きな味だくま飛び出すハート

 

 

水割りだと後味がさっぱりとした

フルーティな紅茶のような

上品な味わいが楽しめるくまコーヒー

 

 

そのほかにもお湯割りや

牛乳・豆乳割り

 

 

お酒割りなど

アレンジ無限大スター

 

 

 

 

とろみがあるのでヨーグルトにかけて

シロップとしても活用できるくまOK

 

 

 

 

わんたの大好物のヨーグルトに

ザクロとローズの香りが広がってピンク薔薇

 

 

ホテルの朝食で食べるような

高級なヨーグルトになったみたいで

なんておいしいんだくま照れハート

 

 

 

 

おやすみ前にリラックスタイムに運動後に

いろんなシーンで楽しめるくま音符

 

 

内面から輝く美しさのために

続けてみようと思うくまおねがいハート

 

 

 

 

詳しくはこちらをみてね!

 

<PR>

 

 

なんとびっくり

スーパーSALE期間中は特別価格の

 

 

約75%0FF

1,000円ぽっきり

買えちゃうのでコインたち

 

 

試してみたい方は

今がチャンスだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜