こんにちわんた(・∀・)

 

 

ローソンから「もち食感ロール」の

新フレーバーが登場お団子

 

 

 

 

 

 

ローソン

お抹茶大福仕立ての
もち食感ロール

価格  397円(税込)

発売日  2024年5月28日(火)

販売地域  全国(沖縄除く)

 

 

 

 

Product Information

名称  洋生菓子
製造者  山崎製パン株式会社

 

 

 

 

 エネルギー  568kcal

 

 

 

 

イメージ

 

 

 

 

抹茶大福仕立て

求肥ともち食感生地を重ね、

抹茶クリームと粒あんを巻いた、

抹茶大福仕立てのもち食感ロールです。

 

 

 

 

Appearance

 

 

 

 

粒あんがアクセント

わんたの大好きな

もち食感ロールに抹茶フレーバーが

登場したくま飛び出すハート

 

 

 

 

なんて美しい深みのある

抹茶色をしているんだろう乙女のトキメキ

 

 

 

 

求肥生地ともち食感生地が

重ねてあるくま気づき

 

 

 

 

赤ちゃんのぽっぺみたいにぷにぷにとした

気持ちのよいさわり心地照れハート

 

 

お粉がついているので

つるつるすべすべしていて

手にぺたぺたつかないくまパー

 

 

 

 

外側の抹茶色をした求肥生地は

渋みがあってほろ苦いくまクローバー

 

 

もちもちねっちょりやわらかくって

びよ〜んと伸びる感じお団子

 

 

 

 

内側の抹茶色をしたもち食感生地も

やわらかくってしっとりふわふわもちもちふんわり風船星

 

 

甘くって香ばしくって

おいしいくま照れハート

 

 

求肥生地ともち食感生地が合わさると

もちもちむにゅむにゅとした

お餅みたな食感にくるくる

 

 

 

 

抹茶クリームの真ん中に

粒あんが入っているくま気づき

 

 

 

 

抹茶クリームは

雲みたいにふわふわっとしているくま曇り

 

 

ふんわりなめらかで

とっても口どけがよく

 

 

ミルク感もありつつ

ほろ苦くって渋みのしっかりある

爽やかな抹茶クリームだくまクローバー

 

 

甘控えめで油脂感があまりないので

ミルキーだけどクドくないくまOK

 

 

 

 

半分にカットしてみると

とろっとした粒あんくるくる

 

 

 

 

やわらかな小豆の粒の入った

ほっこりとしたやさしい甘さの

粒あんだくま照れハート

 

 

 

 

求肥生地ともち食感生地とクリーム

すべてが抹茶づくしのクローバー

 

 

とろっとした粒あんがアクセントになった

抹茶大福仕立てのもち食感ロールお団子

 

 

甘さもあるけど

抹茶の味が濃厚で渋みや苦みもあり

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

今回もまたまた

完璧なおいしさだくままじかるクラウン

 

 

568kcalもあるのにおいしすぎて

食べすぎてしまったくま汗うさぎ

 

 

めっちゃオススメなので

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 


 

 

 

イベントバナー


 

クーポンで半額!
たっぷり大容量950g

 

 

クーポンで半額以下!
選べる花柄・無地ワンピ

 

 

クーポンで半額以下!
今季トレンドのハート柄

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜