こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

今日はお出かけついでに

マクドナルドへハンバーガー

 

 

 

 

5月24日(金)から

「ハッピーセット リラックマ」の

第2弾がスタートくまクッキー

 

 

 

 

 

 

リラックマ大好きわんたなので

第1弾のときと同じように

 

 

またまた全3種類ほしくって

ハッピーセットを3つ買ってしまったくまチュー

 

 

 

 

どれがもらえるかはお楽しみなので

ドキドキしながら開けてみると…

 

 

 

 

わ〜い笑ううさぎ

今回も全種類ゲット飛び出すハート

 

 

マクドナルドの神対応に感激泣くうさぎ

 

 

 

 

ハッピーセット「リラックマ」

第2弾 5月24日(金)~5月30日(木)

 

 

「いちごだいすきコリラックマ」

「リラックマのにこにこハート」

「リラックマベビーとおほしさま」

 

 

 

 

20周年記念オリジナルデザインの

コリラックマちゃんや

 

 

赤ちゃんをイメージしたリラックマちゃんたちが

とってもかわいいくまハート

 

 

 

 

今回もケースの中には

パズルが入っているくま気づき

 

 

 

 

久しぶりにパズルをしたので

第1弾のときはパズルが完成するまで

10分くらいかかったんだけど爆笑

 

 

なんでかわからないんだけど

今回はなんと2分で完成笑ううさぎ

 

 

 

 

ちなみにハッピーセットのドリンクは今回も

全部わんたの大好きなオレンジジュースジュース

 

 

サイドはおなかが空いていたので

全部マックフライポテト焼き芋

(太るの確定ガーン

 

 

 

 

そしてメインは

チキンマックナゲットとプチパンケーキホットケーキ

 

 

なぜこれを

チョイスしたのかというと気づき

 

 

チキンマックナゲットを

プチパンケーキではさんで食べるアレンジが

SNSでバズっているからだくまびっくり

 

 

 

 

ふだんプチパンケーキを買う機会なんてないから

これは稀にないチャンス気づき

 

 

 

 

image

チキンマックナゲットを

プチパンケーキではさんでハンバーガー

 

 

 

 

付属のりんご&クリームを

チキンマックナゲットの上にかけるだけ音符

 

 

 

 

実食スプーンフォーク

 

 

ふわふわザクザク甘じょっぱくって

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

味わいだけでなく食感の

真逆のコントラストも最高キラキラ

 

 

メイプル風シロップ入りのパンケーキと

ソーセージの甘じょっぱい組み合わせの

マックグリドルが大好物のわんたくまクッキー

 

 

メープルシロップがあうんだから

りんご&クリームもあうくまよねりんご

 

 

なんならりんごの爽やかな酸味が

揚げ物のよいアクセントになっているくまクローバー

 

 

ていうかこのりんご&クリーム

すっごくおいしいんだけどびっくり

 

 

このりんご&クリームのために

またハッピーセット頼んじゃうかも飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみにバーベキューソースも

試してみたくま気づき

 

 

 

 

これはこれでおいしいんだけど

やっぱりりんご&クリームには勝てんあせる

 

 

 

 

これを思いついた人

天才だくまねまじかるクラウン

 

 

だってチキンマックナゲットと

プチパンケーキの大きさが

ぴったりなんだもん気づき

 

 

とってもかわいい

ミニミニハンバーガーだくまハンバーガー

 

 

見た目はかわいいんだけど

中毒性のあるやみつきになる食べ方なので

食べ過ぎには注意だくま注意

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 


 

 

 

マキアレイベル 半年に1度の
半額以下キャンペーンスタート!

 

 

わんたも愛用している

お気に入りのファンデーション化粧品

マキアレイベルスター

 

 

通常価格6,634円(税込)が

2,980円(税込)半額以下びっくりマーク

 

 

なんと美容液成分が62%も入っていて

潤いを与えながらクローバー

 

 

薄づきで自然なのにシミ・シワ・毛穴など

お肌の悩みをカバーしてくれるくま気づき

 

 

ファンデーション

全5色カラーサンプルつきなので乙女のトキメキ

 

 

色が不安な方でも

安心して購入できるくま照れハート

 

 

半年に1度のお得な機会に

ぜひチェックしてみてくまさいね気づき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

50%0FF!
しゃりふわざらめカステラ2箱

 

 

50%0FF!
選べるベーグル 15個セット

 

 

1,024円0FF!
オーガニックブルーベリー1kg×2袋

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜