こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はAmebaさまからご提供いただいた

ショーツの紹介だくまスター

 

 

 

 

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代

<PR>

 

HEAVEN Japanすっぽりショーツ

 

楽天市場

デイリーランキング1位獲得

 

( インナー・下着・ナイトウェア  >  レディース  >  

インナー・下着・ランジェリー  >  ショーツ 

2023/11/21更新)

 

 

 

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代

<PR>

 

 

こんな方にオススメ

 

   

おなかがショーツに乗っかる
食い込んでしまう
お尻がはみ出でボコボコ
お肌がチクチクする

 

 

 

 

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代

<PR>

 

 

すっぽりショーツなら

 

   

おにくの段差を解消

安定感バツグン

ストレスフリー

 

 

 

 

ショーツは

すっぽり包み込んでくれるものが大好きでビキニ

 

 

デザインよりも履き心地や安心感を

重視してしまうわんたくまクッキー

 

 

でもこのショーツは

機能性はもちろんバツグンなんだけどOK

 

 

デザインもかわいいから

すっごくお気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

今回わんたはスカイブルーの

Mサイズをチョイス気づき

 

 

 

 

サイズ


M:(ヒップ 87-95cm)
L:(ヒップ 92-100cm)
LL:(ヒップ 97-105cm)
3L:(ヒップ 102-110cm)

 

 

 

 

カラー全8色

 

ベージュ
ブラック
ネイビー
スカイブルー
ブラウン
オーキッド
ペールブルー
レモン

 

 

 

 

すっごくやわらかくって

とっても気持ちのよい肌ざわりなんだくま照れハート

 

 

 

 

レースの部分もやわらかくって

履いていて気にならないくまOK

 

 

 

 

タグのチクチクで肌荒れして

ぶつぶつができてしまうことがあるんだけどあせる

 

 

特に暑い季節に

ぶつぶつができやすいくまガーン

 

 

でもこのショーツは

印字タグなのでチクチクしないくまキラキラ

 

 

 

 

そしてなぜ食い込みにくいかっていうと
足口にゴムが使われていないんだくまひらめき電球
 
 
車を運転しているときに
ショーツが上に引っ張られて
食い込んでしまうことがあるんだけど
 
 
運転しているから直すのも大変で
がまんしていると
 
 
鼠径部の辺りが圧迫されて
地味に痛いんだくまよねガーン
 
 
でもこのショーツだと
食い込みにくくって快適口笛
 
 
 

 

そしてうれしいことに

消臭効果もあるくまクローバー

 

 

 

 

クロッチ部分に
竹炭加工の天竺を使用乙女のトキメキ
 
 
 
 

そしてびよ〜んと伸びるんだくまくるくる

 

 

 

 

伸縮性バツグンでからだにフィットし

すっぽりお尻やおなかを包み込んでくれるくま飛び出すハート

 

 

なのでおにくの段差も解消キラキラ

 

 

安心感を求めるわんたには

締め付け感のないすっぽり感が

やみつきになる履き心地だくまチュー

 

 

 

 

イベントバナー

 

<PR>

 

 

楽天お買い物マラソン期間中は

3個以上の購入で使える

1,000円OFFクーポンがあるくまびっくりマーク

 

 

実際履いてみて

リピ買いや複数枚持ちの方が多いのが

わかったくま気づき

 

 

ぜひお得なこの機会に

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー

 

 

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜