こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

昨日の記事で紹介した

少し前にSNSで超話題になった

焼きポン・デ・リングに続きドーナツ

 

 

もうひとつどうしても

試してみたいことがあってやってみたくま気づき

 

 

 

 

少し前から

SNSで超話題になっている

 

 

海外で流行っている

チャンククッキーを牛乳に浸して食べるやつスプーンフォーク

 

 

わんたの大好きな

セブン-イレブンのチョコチップクッキーで

できるということなので買ってきたくま口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

右が焼き菓子のコーナーにあるクッキーのプレゼント

セブンカフェの「チョコチップ&クッキー」で

 

 

左がレジ横のケースにあるクッキーのプレゼント

店舗限定の「お店で焼いたチョコクッキー」

 

 

 

 

電子レンジで

500W30秒チンして気づき

 

 

 

 

氷を入れた牛乳に浸して食べるだけ音符

 

 

 

 

実食スプーンフォーク

 

 

 

 

まずは

「お店で焼いたチョコクッキー」クッキーのプレゼント

 

 

購入するときに

お店でリベイクしてくれるから

そのままでも熱々炎

 

 

 

 

ドボンッあせる

 

 

やばっ驚き

入れすぎたくまびっくりマーク

 

 

外側の生地はさっくり

噛むとシャリシャリッキラキラ

 

 

中の生地は

しっとりもっちりねっちょりふんわり風船星

 

 

半生っぽい感じのやわらかな生地に

チョコチップがとろとろくるくる

 

 

そして冷たくてミルキーな

牛乳が合わさり牛

 

 

さらに濃厚な味わいになって

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

クッキーが牛乳でやわらかくなるのも

また違った食感が楽しめていいくまね音符

 

 

そして氷を入れた冷たい牛乳を飲むと

さっぱり感があって波

 

 

またクッキーを食べたくなるという

魔のエンドレス攻撃乙女のトキメキ

 

 

 

 

セブンカフェの

「チョコチップ&クッキー」も

 

 

温めることによって焼きたてみたいな

生地がサクサクふわふわ

チョコレートがとろとろ〜になり

 

 

十分すぎるくらいおいしいので

「お店で焼いたチョコクッキー」が買えない方は

こっちでも全然OKだくまOK

 

 

 

 

太りそうだけど

やみつきになってしまう食べ方だくまチュー

 

 

気になる方は

ぜひ試してみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 


 

 

 

イベントバナー


 

デイリーランキング1位!
スタイリッシュな大人バッグ

 

 

クーポンで最大30%OFF!
大人かわいいゆったりカットソー

 

 

超お買い得!WEB限定
ステラおばさんのクッキー

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜