こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

少し前にSNSで超話題になった

焼きポン・デ・リングドーナツ

 

 

実はまだ食べたことがなくって

昨日急にどうしても食べたくなりあせる

 

 

 

 

 

 

昼間のうちにネットオーダーで

お取り置きしてもらい

 

 

夜買いに行って

冷蔵庫に入れて保存雪の結晶

 

 

今日の昼間

焼いて食べてみたくまスプーンフォーク

 

 

ネットオーダーって

ほんと便利だくまよねびっくり

 

 

夜行くと人気のドーナツは

売り切れになっていることが多いからねびっくりマーク

 

 

 

 

ポン・デ・リングの他に

ポン・デ・黒糖も買ってみたくまドーナツ

 

 

 

 

作り方は

ポン・デ・リングをフライパンで焼くだけ気づき

 

 

 

 

焼き方のコツは

すぐに焦げてしまうので弱火でじっくり炎

 

 

上から軽く抑えて焼くと

焼き色が全体的についていいみたいだくまひらめき電球

 

 

 

 

あっという間に完成キラキラ

 

 

 

 

実食スプーンフォーク

 

 

 

 

表面のグレーズが溶けてかたまり

ガリガリッキラキラ

 

 

 

 

食欲をそそる

こんがりとした音と見た目だくまよだれ

 

 

 

 

カットしてみるとびっくりマーク

 

 

 

 

中の生地が

おもちみたいにびよ〜んと伸びるくま餅

 

 

 

 

表面のグレーズがザックザクキラキラ

 

 

 

 

中の生地が喉に詰まりそうなくらい

ねっちょりもっちもちくるくる

 

 

これはまるでおもちだくまね餅

 

 

甘香ばしくってほんのり塩味があって

やみつきになるくまチュー

 

 

想像の遥か100億倍も上をいく

おいしさだくま飛び出すハート



食べた瞬間あまりのおいしさに

衝撃が走ったくま雷

 

 

 

 

ポン・デ・黒糖も食べてみるとスプーンフォーク

 

 

 

 

ポン・デ・リングよりも

あっさりしたやさしい甘さで

これもまたおいしいくま照れハート

 

 

 

 

ポン・デ・リングよりも

焦げてしまったんだけど

 

 

それがまた焼き餅みたいになって

ちょっと焦がした方がおいしいかもOK

 

 

購入してから冷蔵庫に入れて

時間が経ってしまったポン・デ・リングなんだけど

作りたてみたいなおいしさになるくま気づき

 

 

 

 

これを考えた人

まじで天才まじかるクラウン

 

 

今年食べたスイーツの中で

断トツにおいしいくま飛び出すハート

 

 

あっという間に

ぺろっと食べてしまったくまよだれ

 

 

もうこれまじで

リピ決定案件スプーンフォーク

 

 

めっちゃ簡単にできるので

ぜひ試してみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 


 

 

 

マキアレイベル 半年に1度の
半額以下キャンペーンスタート!

 

 

わんたも愛用している

お気に入りのファンデーション化粧品

マキアレイベルスター

 

 

通常価格6,634円(税込)が

2,980円(税込)半額以下びっくりマーク

 

 

なんと美容液成分が62%も入っていて

潤いを与えながらクローバー

 

 

薄づきで自然なのにシミ・シワ・毛穴など

お肌の悩みをカバーしてくれるくま気づき

 

 

ファンデーション

全5色カラーサンプルつきなので乙女のトキメキ

 

 

色が不安な方でも

安心して購入できるくま照れハート

 

 

半年に1度のお得な機会に

ぜひチェックしてみてくまさいね気づき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

ポイント5倍!
コーチ リュックサック

 

 

10%ポイントバック!
猫壱 バリバリボウル

 

 

50%ポイントバック!
ピエール・エルメ・パリ サブレ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜