こんにちわんた(・∀・)

 

 

夏がくるからまじで痩せたいあせる

かわいいノースリーブが着たいドレス

 

 

 

 

ってことで

モニターでいただいた

 

 

豆100%麺を

お試ししてみたくまパスタ

 

 

 

 

<PR>

 

ZENB ゼンブヌードル丸麺

 

 

 

 

原材料は豆100%

 

 

 

 

黄えんどう豆って

スーパーフードだったんだびっくり

 

 

 

 

ホテルニューオータニの

総料理長も認めた

 

 

和洋中どの料理に使っても

抜群においしい麺パスタ

 

 

 


小麦粉不使用
糖質30%OFF

食物繊維たっぷり

 

 

 

 

つなぎは使わず

小麦粉不使用なんだってびっくりマーク

 

 

しかも1食で1/2日以上の

食物繊維がとれるそうだくま気づき

 

毎日スイーツを食べているので

糖質も控えたいわんたにぴったりOK

 

 

 

 

お鍋でゆでるのは

もちろんなんだけど気づき

 

 

 

 

電子レンジでも調理できるのが

忙しいときも手軽に作れて便利OK

 

 

 

 

レシピ本もついてくるくまパスタ

 

 

 

 

パスタはもちろん

ラーメンや焼きそばなど

食べ方いろいろラーメン

 

 

 

 

通常のパスタよりも色が濃いくまね気づき

 

 

 

 

たっぷりのお湯で

やさしく混ぜながらゆでるくまくるくる

 

 

 

 

麺をざるに上げて洗うと

豆の香りが軽減し

 

 

つるっとプリッとした食感が

楽しめるくま上差し

 

 

ゆでているときは

豆特有の香りが結構したんだけど

 

 

食べてみたら

クセがなくって食べやすいくま照れハート

 

 

豆のじんわりした旨みや

ほっこりする香りが生きているから

どんな味付けにもあうそうだくまOK

 

 

 

 

今日は簡単にペペロンチーノパスタ

 

 

 

 

あっという間に完成キラキラ

 

 

 

 

実食スプーンフォーク

 

 

 

 

めっちゃおいしそうだくまよだれ

 

 

 

 

そのまま食べたときは

豆の味がしたんだけどびっくり

 

 

 

 

調理したら全く気にならなくなって

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

麺の食感も

もちもちしていてわんた好みハート

 

 

 

 

パスタ大好きだから

ついつい食べすぎちゃうんだけど

糖質30%OFFだから安心照れハート

 

 

 

 

夏がくるから痩せたいびっくりマーク

でも食べたいびっくりマーク

 

 

そんな夢を叶えてくれる

豆100%麺だくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳しくはこちらをみてね!

<PR>

 

 

楽天お買い物マラソン期間中は

1,001円以上購入で使える

15%OFFクーポンもあるくまびっくりマーク

 

 

ぜひこの機会に

チェックしてみてくまさいね気づき

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

10%ポイントバック!
さらに初回利用400円OFF

 

 

 

11日限定!80%OFF
RERIQ リリーク 美容液

 

 

 

2点購入で20%OFF!
華奢見えフレンチスリーブ

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜