こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日はコストコへ

お買い物に行ったついでにダッシュ

 

 

この前行ったときに気になったいた

食べたことのないソフトクリームの

フレーバーがあったのでソフトクリーム

 

 

入れ替わる前にと思って

雨が土砂降りで寒いんだけど

暖かい車の中で食べたくまスプーンフォーク

 

 

 

 

コストコ フードコート

「ラズベリーヨーグルトソフトクリーム」

 

価格  300円(税込)

 

 

 

 

コストコのフードコートの

ソフトクリームを食べるのは

なんと7ヶ月ぶりびっくりマーク

 

 

 

 

前回はわんたの大好きな

いちご味だったんだけどぽってり苺

 

 

今回はなんとびっくり

ラズベリーヨーグルト味だって気づき

 

 

やばいくまびっくりマーク

 

 

ラズベリーも大好きなんだけど

わんたの大好物のヨーグルトだって飛び出すハート

 

 

 

 



淡いピンク色が

めっちゃかわいくってハート

 

 

食べる前から

テンション上がるくま笑ううさぎ

 

 

 

 

いつもながら

すっごいボリュームびっくりマーク

 

 

お値段は7ヶ月前と同じ

300円なので安心したくま照れハート

 

 

 

 

そしてもちろん今回もミックスではなく

ラズベリーヨーグルト一択乙女のトキメキ

 

 

最近暑い日が続いていたんだけど

今日は雨降りで肌寒いので傘

 

 

溶けるのがゆっくりで

うれしいくま照れハート

 

 

 

 

とはいえ

できたては固くってずっしりとしていて

スプーンがなかなか持ち上がらないくまびっくりマーク

 

 

なんとかスプーンですくい

食べてみるとスプーンフォーク

 


ラズベリーとヨーグルトの

酸っぱさが相まって

キュンッと甘酸っぱいくま乙女のトキメキ

 

 

こってりしているのに

とってもさっぱりとしているくま波

 

 

 

 

乳酸菌っぽい味の方が

ミルクの味より勝っているんだけど

 

 

コストコらしいこってり感があり

ずっしりとしていてクリーミーふんわり風船ハート

 

 

こってりしているのにさっぱりとしている

相反した味わいで頭が軽くバグるくま驚き

 

 

 

 

とはいいつつも甘ったるくなく

なめらかで口どけがよいのでくるくる

 

 

あっという間に

食べ切ってしまったくま爆  笑あせる

 

 

わんた的に大好きな味なので

最後まで飽きずに食べれたけど

 

 

つぶつぶとした食感とかあると

なおよしかなぽってり苺

 

 

ミルク感があまりないので

北海道牛乳ソフトクリームとの

ミックスでもよいかも牛

 

 

 

 

過去一おいしかったので

食べれて大満足だくま飛び出すハート

 

 

今回の

「ラズベリーヨーグルトソフトクリーム」は

 

 

過去にもなかった

全くの新フレーバーみたいなのでキラキラ

 

 

GWにコストコに行った際には

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

10%ポイントバック!
ブラックサンダー 900g

 

 

20%ポイントバック!
プリングルズ アソートセット

 

 

10%ポイントバック!
ロングマシュマロ串

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜