こんにちわんた(・∀・)

 

 

わんたの大好きな

伝説の神アイスクリームまじかるクラウン

 

 

オハヨー乳業の

「BRULEE(ブリュレ)」ソフトクリーム

 

 

GWから期間限定で

コンビニに登場したくま気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
GW前からセブンイレブンやローソンで
見かけたので爆買いしてしまったくま笑ううさぎ
 
 
爆買いっていっても
8個なんだけどねびっくりマーク
 
 
4個はもう食べちゃったくまよだれ
 
 
楽天でも買えるくま気づき
 
 

 

 

スプーンをゆっくりさすと
分厚い焼き目がパリパリッと割れるのが最高キラキラ


香ばしい焼き目は
甘くてほろ苦さもしっかりあり

やみつきになるおいしさ飛び出すハート

 

 

この焼き目

たまらないくまびっくりマーク

 

 

 

 

濃厚でコクがあるのに

後味がすっきりとしたミルクアイスも

すっごくおいしいくまOK

 

 

一緒に食べると

甘さと苦みが絶妙なバランスまじかるクラウン

 

 

お仕事や家事やお勉強など
がんばった1日の最後に食べる
 
 
疲れた身体と心を癒す

ご褒美スイーツにぴったりだくま照れハート

 

 

冷凍庫に常備しておくと

夜のお楽しみが待っていると思って

 

 

わくわくしてしてきて

1日がんばれるくま音符

 

 

まだ食べたことがない方はもちろん

食べたことがある方もチェックしてみてね気づき

 

 

オハヨー乳業さんのPRで

インスタで音付きのかわいいリールを作ったので

そちらもぜひ見てくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

1,000円ポッキリ
まとめで買いさらにお得!


 

5月1日限定!1,000円OFF
プロテインなのにめっちゃおいしい

 

 

 

クーポンで40%OFF!
背ワタなし特大むきえび1kg

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜