こんにちわんた(・∀・)

 

 

ハーゲンダッツの植物性ミルクアイスに

新フレーバーが登場キラキラ

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

GREEN CRAFT
ミニカップ
『豆乳バナナショコラ』

価格  351円(税込)

発売日  2024年4月9日(火)

販売地域  全国

期間限定

 

 

 

 

Product Information

種類別  氷菓

製造者  ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
エネルギー  193kcal

果汁・果肉  10%

 

 

 

 

ご褒美感のある豆乳アイス

芳醇なバナナと
濃厚な味わいのチョコレートが織り成す、
ご褒美感のある豆乳アイスです。

しっかりとした甘みのある完熟バナナの
芳醇な風味を引き出した
リーミーな豆乳バナナアイスに、
 
ほどよくビターで濃厚な味わいの
チョコレートソースを混ぜ込みました。
 
豆乳の風味が少なく、豆乳味が苦手な方も
おいしく召し上がっていただけます。
 
からだを想いながら、
ハーゲンダッツならではの
ぜいたくな味わいをお楽しみください。

 

 

 

 

Appearance

 

 

 

 

植物性ミルクアイス

ハーゲンダッツが植物性ミルクで作った
心もからだも喜ぶ“ご褒美アイス”の新作キラキラ
 

完熟バナナと
濃厚な味わいのチョコレートが織り成す
ぜいたくな豆乳アイスクローバー
 
 
 
 

GREEN CRAFTは、牛乳の代わりに注目素材

「植物性ミルク」をベースに作った

ハーゲンダッツのアイスです。

 

植物性ミルクの中でも、

日本市場で馴染み深い“豆乳”を使用し、

 

従来のハーゲンダッツにはなかった、

“からだ想い”と“ご褒美感”を両立させた商品として、

お客様からご好評いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

豆乳原料と製法にこだわった
ハーゲンダッツらしいリッチなおいしさ

ハーゲンダッツらしい

濃厚でクリーミーなおいしさを目指しました。

 

豆乳は「クリーミーでコクのある豆乳」と

「すっきりとした味わいの豆乳」の

2種類をブレンドしています。

 

特に、「クリーミーでコクのある豆乳」を

メインに使うことで、

 

なめらかな口溶けや

濃厚な味わいを実現しています。

 

また、アイスの滑らかな口当たりや

濃厚な味わいを出すために

空気の含有量を低くして製造しています。

 

さらに、ハーゲンダッツの

アイスクリーム作りの考え方である

 

家庭のキッチンに置いてあるような

誰でも知っている素材を使うことにこだわりました。

 

 

 

豆乳が苦手なんだけど

わんたの大好きなハーゲンダッツなので

食べてみたくま気づき

 

 

前回の「豆乳バニラ」は

豆乳の味がかなりしっかりして

ちょっと苦手な味だったんだけどあせる

 

 

「豆乳チョコレート&マカデミア」は

チョコレートの味がしっかりとして

豆乳の味がわからないくらいだったくまびっくりマーク

 

 

 

 

クリーミーな豆乳バナナアイスに

ほどよくビターで濃厚な味わいの

チョコレートソースを混ぜ込んだアイスソフトクリーム

 

 

豆乳と相性のよいバナナに着目し

さらにバナナと相性抜群のチョコレートを

組み合わせてあるそうだくま気づき

 

 

チョコバナナ

大好きなんだくまよねチュー

 

 

 

 

完熟バナナの芳醇な風味を引き出した

クリーミーな豆乳バナナアイスバナナ

 

 

熟度管理を行い糖度が増したタイミングで

ピューレにしたバナナを使用することで

しっかりとした甘みと濃厚な味わいを実現キラキラ

 

 

 

 

今回もアイスクリーム規格ではなく

氷菓だくま雪の結晶

 

 

なので溶けてきても

びよ〜と伸びるクリーム状にはならないくま気づき

 

 

シャリッとした感じも若干あり

なめらかなシャーベットみたいな舌触り

軽い食感で口どけがよいくまくるくる

 

 

そして濃厚で甘い自然な味わいのする

フレッシュで爽やかなバナナの味がして

すっごくおいしいくまバナナ

 

 

でもバナナの味もするんだけど

豆乳の味もかなりしっかりするくまびっくりマーク

 

 

氷菓だけどとっても濃厚で

クリーミーさがあり

 

 

でも後味は

さっぱりとしていて

 

 

豆乳のクセのある味はするけど

バナナと合わさり

 

 

豆乳が苦手なわんたでも

ギリ食べれるくらいOK

 

 

でも豆乳がめっちゃ苦手って方は

ダメそうあせる

 

 

 

 

スイーツ感を演出する

チョコレートソースチョコレート

 

 

底にチョコだまりになって

たっぷり入っているくま気づき

 

 
 
 

とろ〜んとした口どけのよい

濃厚で甘さもあるんだけど

ややビター感もあるチョコレートソースくるくる

 

 

なんだかちょっと変わった味もするなと思ったら

ココナッツクリーム入りみたいだくまやしの木

 

 

でも豆乳バナナアイスと一緒に食べても

豆乳感は消えないくまねびっくり

 

 

豆乳バナナアイスに絡み合うことで

贅沢なスイーツ感が楽しめるくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

からだを想いながら

ハーゲンダッツならではの

 

 

贅沢感も感じることのできる

ご褒美感のあるアイスソフトクリーム

 

 

カロリーも193kcalと控えめなのも

うれしいくま照れハート

 

 

とにかく

バナナとチョコレートの味が

激うま飛び出すハート

 

 

これが豆乳じゃなかったら

もっとおいしいんだけどなチュー

 

 

それじゃ意味ないくまね爆  笑あせる

 

 

豆乳好きさんにはたまらない

ハーゲンダッツなので

ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜