こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のおやつはこれ

 

マクドナルド
ベーコンポテトパイ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日はめっちゃ楽しみにしていた

新商品が発売されたので

スターバックスへ行ったんだけどコーヒー

 

 

4月10日(水)は毎年大人気の

「ベーコンポテトパイ」の発売日でもありキラキラ

 

 

誘惑に負けて

マクドナルドにも寄ってしまったくまびっくりマーク

 

 

 

 

だってスタバの隣が

マクドナルドなんだもんチュー

 

 

 

 

 

 

 

「気軽にサクっと“寄り道フード”」という

キャッチフレーズにまんまと

のせられてしまったくま爆  笑あせる

 

 

 

 

じゃじゃ〜んびっくりマーク

そして今年も3個買ってしまったくまニコニコ

 

 

最近ダイエットが

うまくいっていないんだけどネガティブ

 

 

期間限定なんだもんびっくりマーク

仕方ないくまねにっこり

 

 

 

 

揚げたてで

めっちゃおいしそうだくまよだれ

 

 

 

 

熱々サックサクでとろとろ〜くるくる

おいしすぎるくま飛び出すハート

 

 

おうちに帰るまで待ちきれず

車の中で食べてしまったくまチュー

 

 

何個でも食べれちゃう

おいしさだくまね音符

 

 

「新生活が始まる忙しい時期の桜

気軽な“寄り道フード”としてお楽しみください」

 

 

5月下旬までの期間限定なので

みんなも食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

20%ポイントバック!
伊藤久右衛門 宇治抹茶あんみつ

 

 

10%ポイントバック!
めっちゃオススメ

 

 

 

10%ポイントバック!
海鮮ミックスえび煎餅

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜