こんにちわんた(・∀・)

 

 

セブン-イレブン先行発売の

「あいすまんじゅう」が発売されたくまお団子

 

 

 

 

 

 

丸永製菓

あいすまんじゅう
本家西尾八ッ橋

価格  180円(税別)

 

発売日  2024年4月2日(火)

販売地域  全国

セブン-イレブン先行発売

 

発売日  2024年5月20日(月)

一般発売

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスミルク
製造者  丸永製菓株式会社

 

 

 

 

エネルギー  212kcal

 

 

 

 

構造

 

 

 

 

本家西尾八ッ橋監修

300年以上の歴史がある、
京都「本家西尾八ッ橋」監修の
あいすまんじゅうです。
 
「あんなまニッキ」の風味を再現した
ニッキ味のアイスで
 
おもち、小豆あん、ミルクアイスを
包み込みました。

 

 

 

 

新フレーバー登場!

京都を代表する老舗の銘菓として人気の
生八ッ橋で有名な「本家西尾八ッ橋」と
初コラボレーションキラキラ
 
 
またまた魅力的なフレーバーが
登場したくまラブ
 
 
あいすまんじゅうと
八ッ橋だなんてお団子
 
 
これは食べる前から
おいしいの確定びっくりマーク
 

 

 

 

梅の形をした

小振りのアイスバー桜

 

 

定番の「あいすまんじゅう」と同じ

95mlサイズ気づき

 

 

袋を開けた途端に

ニッキの香りがぶわっとしてくるくまチュー

 

 

「本家西尾八ッ橋」の定番

あん入り生八ッ橋

 

 

「あんなま ニッキ」の風味を再現した

ニッキ味のアイス

 

 

ニッキ味のアイスは

サクッとした噛み心地音符

 

 

爽やかで

ピリッとした辛みのあるスパイシーな

ニッキの風味がして

 

 

もう八ッ橋そのまんまの味がして

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

この部分だけ

永遠と食べていたいくらいだくまチュー

 

 

 

 

ミルクアイスは

アイスミルク規格ソフトクリーム

 

 

ふんわりなめらかで口どけがよく

ミルキーでやさしい甘さふんわり風船星

 

 

後味がすっきりとしていて

安定のおいしさOK

 

 

 

 

そしてミルクアイスの上に

ねっとりもちもちとした

 

 

ほんのり甘みのある

やわらかなおもちが入っているくまお団子

 

 

 

 

そして先端に

小豆あんがたっぷりふんわり風船ハート

 

 

ほっこりやわらかな粒感のしっかりある

ねっとりとした濃厚で甘い小豆あん乙女のトキメキ

 

 

 

 

「本家西尾八ッ橋」の「あんなまニッキ」は

食べたことがないんだけど

八ッ橋の味が見事に再現されているくまキラキラ

 

 

またまた完全無敵な買い占めたくなる

素晴らしいフレーバーが登場したくま飛び出すハート

 

 

あいすまんじゅうは

やっぱりハズレがないくまねびっくりマーク

 

 

八ッ橋好きさんは

めっちゃオススメなので

要チェックだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

クーポンで8万円OFF!
水拭きもできるロボット掃除機

 

 

クーポンで10%OFF!
ずっと涼しいファン付き

 

 

半額SALE!
無塩骨取りさば

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜