こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日は「お濃い抹茶ドーナツ」が

発売されたのでミスドへクローバー

 

 

後日紹介するくま気づき

 

 

 

 

ついでにずっと食べてみたいと思っていた

アイスクリームがあったので

サーティワン アイスクリームへソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

「サーティワン エンジョイ スプリング」

開催中ぽってりフラワー

 

2024年2月33日(木)〜3月31日(日)

 

 

 

 

 

 

サーティワン初登場の

「抹茶とチョコレート」のフレーバーが新登場クローバー

 

 

 

 

「ハッピーフレンズ ドラえもん」

2024年2月23日(木)〜期間限定販売

 

 

 

 

 

 

ちなみに4月1日(月)から

名探偵コナンとの初のコラボキャンペーンが

スタートするくまキラキラ

 

 

 

 

 

 

春の選べるクーポン券

プレゼントプレゼント

 

 

残り4日でゲットキラキラ

ギリ間に合ったくまびっくりマーク

 

 

次回の名探偵コナンとのコラボに

使おっと口笛

 

 

 

 

春限定さくらデザインカップは

終了してしまったみたいだくまね泣くうさぎ

 

 

 

 

「抹茶ブラウニー」

 

 

参考価格  390円(税込)

(シングル・レギュラーサイズ)

 

販売期間  2024年2月22日(木)〜期間限定

(なくなり次第終了)

 

 

 

 

北川半兵衛商店の茶葉を使用した

抹茶とミルクチョコレートをミックス。

サーティワン初のブラウニーも好食感!

 

 

 

 

サーティワン初登場キラキラ

 

 

抹茶とチョコレートの

新作フレーバーが完成びっくりマーク

 

 

サーティワンの定番フレーバー「抹茶」と

ミルクチョコレートアイスクリーム

 

 

さらにサーティワン初の

チョコチップ入りブラウニーを組み合わせた

アイスクリーム

 

 

 

 

宇治茶の老舗

北川半兵衞商店の茶葉を使用した

 


サーティワンの

定番人気フレーバー「抹茶」に

 

 

抹茶の繊細な香りと味わいを際立たせる

マイルドなミルクチョコレートアイスクリーム

 

 

 

 

ほんのりほろ苦くって爽やかな

ミルク感のあるまろやかな

抹茶アイスクリームにクローバー

 

 

マイルドだけど甘すぎない

ミルクチョコレートの甘さが

とってもよいバランスまじかるクラウン

 

 

 

 

抹茶アイスクリームに

チョコチップ入りブラウニーがIN気づき

 

 

 

 

くにゅっとしたやわらかくて

ほろ苦いブラウニーの中に

 

 

カリッとした

チョコチップが入っているので

 

 

チョコレート感しっかりのブラウニーで

とってもおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

抹茶の渋みや苦みはあまり強くないけど

しっかり抹茶の風味のする

香り高く上品な抹茶アイスクリームクローバー

 

 

万人受けする味なので

お子ちゃまからご年配の方まで

楽しめるくま音符

 

 

チョコレート好きさんにも

オススメだくま飛び出すハート

 

 

 

 

「さくら」

 

桜もち風味のフレーバーに桜の葉を使用。

甘さ引き立つ塩味で和やかなひとときを。

 

 

 

 

そしてもうひとつのフレーバーは

毎年恒例で食べている

わんたの大好きな「さくら」桜

 

 

 

 

 

 

桜もちの味がして

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

ミルク感たっぷりなアイスクリームに

桜の葉が混ぜ込まれていて

塩味がしっかり効いているくま桜

 

 

 

 

そしてピンク色のソースが

お餅みたいにねっとりとしているので

 

 

味だけではなく口あたりも

まるで桜もちを食べているみたいだくまお団子

 

 

わんたの中で「さくら」は

最高傑作のフレーバーだくままじかるクラウン

 

 

 

 

今までありそうでなかった

新しい組み合わせのフレーバーながら

 

 

間違いないおいしさの

「抹茶ブラウニー」クローバー

 

 

見た目もすっごく美しいくまね乙女のトキメキ

 

 

まだ食べたことがない方は

期間限定なので

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー


 

わんたオススメ!
10%ポイントバック

 

 

 

50%ポイントバック!
さらにクーポンで400円OFF

 

 

20%ポイントバック!
どこでも手軽に使える手首式血圧計

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜