こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日は新商品が発売されたので

ミニストップへ音符

 

 

 

 

 

 

お目当ては

抹茶のハロハロクローバー

 

 

今日はお天気があまりよくなくて

肌寒いんだけどねくもり

 

 

「完熟アップルマンゴーパフェ」も

同時発売やしの木

 

 

 

 

 

 

 

ミニストップ

「ハロハロ まっちゃ×MATCHA」

 

価格  450円(税別)

発売日  2024年3月22日(金)

販売地域  全国
エネルギー  265kcal

 

 

 

 

あずき入りの抹茶氷を使用し、

抹茶氷にさらに宇治抹茶シロップをかけることで、

 

より濃厚で渋みのある

本格的な抹茶かき氷に仕立てました。

 

ソフトクリームバニラと合わせることで

甘さと渋みのコントラストを

楽しむことが出来ます。

 

更に、氷にあずきを入れ、

味覚と食感にアクセントを加えました。

 

 

 

 

抹茶好きに贈る

濃厚な和のハロハロ乙女のトキメキ

 

 

抹茶好きに向けた

濃厚で渋みの効いた抹茶のハロハロ

「ハロハロ まっちゃ×MATCHA」が登場クローバー

 

 

 

 

牧場で食べるような

ミルク感たっぷりなソフトクリームが

トッピングソフトクリーム

 

 

 

 

なんかいつもより

色が黄色いようなびっくり

 

 

食感ももっちりというか

若干シャーベットぽさがあるような??

 

 

朝早く行ったんだけど

たまたまかな気づき

 

 

味はいつも通りおいしいくまOK

 

 

 

 

抹茶氷に

宇治抹茶シロップがかかっていてクローバー

 

 

濃淡のコントラストが

とっても綺麗だくまおねがいハート

 

 

 

 

宇治抹茶シロップが染みてくると

段々と色が濃くなってきて

これもまた美しいくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

ソフトクリームを持ち上げてみると

見るからに濃厚そうな

色鮮やかな抹茶氷が現れるくまクローバー

 

 

 

 

抹茶氷はパウダーみたいに

さらさらとしているくま雪の結晶

 

 

ほろほろっとしていて

口に入れるととっても口どけがよく

スーッと溶けていくくまくるくる

 

 

この技術に感動びっくりマーク

 

 

ほろ苦くって爽やかで

すっごくおいしいくまクローバー

 

 

抹茶がめっちゃ濃い

水っぽさのまったくないかき氷で

溶けてもおいしいやつOK

 

 

 

 

そして宇治抹茶シロップが

かかったところを食べてみると

 

 

宇治抹茶シロップに甘みがあって

抹茶氷だけで食べるとほろ苦いんだけど

 

 

宇治抹茶シロップが

染み込んだところを食べると

 

 

抹茶がさらに濃くなって

甘さもありつつほろ苦い

 

 

深みのある味わいになって

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 


 

 

そしてほくほくとした少し固めのあずきが

ごろごろ混ぜ込まれていて

 

 

食感と味わいのアクセントになっていて

最後までおいしく食べれるくま音符

 

 

 

 

ソフトクリームを

まぜまぜして食べるとうずまき

 

 

ミルキーでまろやかな

抹茶ミルク味も楽しめるくまクローバー

 

 

 

 

かき氷専門店や和菓子屋さんもびっくりな

本格的な和のハロハロクローバー

 

 

これは食べる価値ありだくまびっくりマーク

 

 

オススメなので抹茶好きさんは

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

20%ポイントバック!
こどももOK!敏感肌にも

 

 

10%ポイントバック!
成長に合わせて高さが変えられる

 

 

半額以下!
さらに10%ポイントバック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜