こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はAmebaさまからご提供いただいた

とってもかわいいヘアゴムの紹介だくまスター

 

 

 

 

<PR>

 

 

やさしく結ぶヘアゴム
annieu

 

annieu【アンニュ】は

『美容師考案』のやさしく結ぶ

ヘアゴム&アクセサリー

 

 

 

アンニュシリーズ

累計販売個数145万本突破の

大人気ヘアゴムまじかるクラウン

 

 

日本で手作業により制作している

MADE IN JAPAN日本

 

 

切れ毛・からまり・ダメージなどの

お悩み解決のために

美容師さんが考案したヘアゴムだくま気づき

 

 

 

 

ヘアゴム アンニュ | 選べる 3個 セット | - 美容師考案 絡まらない ゴム跡がつきにくい 推し活 キッズ 大人 頭が痛くない 丈夫 長持ち お試し くすみカラー シンプル おしゃれ 大人っぽい 仕事 学校 スポーツ 細め かわいい ギフト ポニーテール ヘアアクセサリー ブレス

<PR>

 

 

全18色のカラフルなラインナップ乙女のトキメキ

好きな色を選べるくま気づき

 

 

 

 

わんたが選んだのは

トリコロール・ディープブラウン・ネイビースター

 

 

 

 

ハンドメイドで丁寧に編み込んだ

ゴムの自然なデコボコで

 

 

「きゅっ」と結んでも絡まりにくく

「するっ」とはずせるので

 

 

結び跡もつきにくく

髪の毛へのダメージも少ないくまOK

 

 

 

 

ヘアドネーションをするために

髪を大切に伸ばしているんだけど

おしりまで髪の長さがあり

 

 

しかも髪の量が多くって結びにくく

絡まってしまうことがあるんだけどあせる

 

 

 

 

このアンニュのヘアゴムを使ってみたら

しっかり結べてフィットしているのに

 

 

はずすとき絡まりにくいから

髪にダメージが少なくって

抜け毛や切れ毛の心配も少ないくま気づき

 

 

なのでストレスフリーな毎日を

過ごしているくま笑ううさぎ

 

 

 

 

ハンドメイドで

丁寧に編み込んであるから丈夫なので

いろんなものにクルッとくるくる

 

 

 

 

めっちゃかわいいから手首につけてもOK気づき

ブレスレットにもなるくま音符

 

 

 

 

クーポンで50円OFF!

イベントバナー

 

<PR>

 

 

楽天お買い物マラソン期間中は

50円OFFクーポンがあるくまびっくりマーク

 

 

 

 

髪を結ぶのは毎日のことなので

負担の少ないヘアゴムを選びたいくまね気づき

 

 

ぜひお得なこの機会に

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 
 

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜