こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

わんたのブログにも何度か登場している

姪っ子ちゃんが国立大学に合格したので

お祝いを持って実家に行ってきたくま口笛

 

 

 

 

{D4BEBE90-DB40-492C-AB44-CED7162DEEF0:01}

←姪っ子ちゃん

わんたJr.→

 

 

9年前はこんなに小さかったのにびっくり

大きくなったくまねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

抹茶スイーツが大好きな姪っ子ちゃんに

スタバにある抹茶スイーツを全種類購入クローバー

 

 

実は前期の試験に落ちてしまい

後期で合格したのでドキドキだったくまチュー

 

 

 

 

くまクッキー「姪っ子ちゃんが

スタバの抹茶スイーツが大好きなので

お祝いにと思って買いにきました」

 

 

お母さん「そうだったんですね!

おめでとうございます!

前期より後期の方が難しいんですよね」

 

 

と言ってすべての箱や紙袋に

お祝いのメッセージを書いてくれたくま気づき

 

 

店員さんの神対応に感激したくまおねがいハート

 

 

姪っ子ちゃんも

すっごくうれしかったみたいで

写真を撮っていたくまカメラ

 

 

 

 

わんたJr.にも報告びっくりマーク

 

 

そして2日後にわんたJr.の誕生日があるので

わんたJr.にもプレゼントを送ったくまプレゼント

 

 

何かほしいものがあるか聞いてみたら

2年前に静岡から送られてきた

大量のぬいぐるみの中にある

 

 

コリラックマちゃんのぬいぐるみを

送ってほしいと言われたくま気づき

 

 

 

 

隠して学生寮に持っていったのが

パパにばれてしまいガチギレピリピリ

 

 

大学卒業まで

水戸のアパートで預かることになったくまガーン

 

 

綺麗に洗って封印しておこうと思うんだけど

部屋が狭くってどこにしまおうか検討中魂

 

 

ということだったんだけど

結局洗わずに置いてあってあせる

 

 

恐る恐る開けてみると…驚き

 

 

 

 

 

 

クサくて汚れた

コリラックマちゃんがいたくま真顔

 

 

 

 

このコリラックマちゃんは

わんたJr.が小学生のときに

 

 

学校の階段の手すりを滑って

急いで帰ろうとしていたら

 

 

ランドセルが重くって

そのまま頭からぐるんと

反対側の階段に落ちてしまい

 

 

右大腿骨を骨折して

入院していたときに

 

 

なかよくしてもらっていた

お兄さんからもらった大切な宝物ゆめみる宝石

 

 

そのお兄さんもかわいいものが好きで

気が合ったみたいだくまハート

 

 

お兄さんがしていた髪留めも

もらったりしていたくま花

 

 

 

 

 

 

誕生日の前日の夕方送ったのに
茨城から静岡まで次の日の朝には届いたくま気づき
 
 
さすがクロネコヤマトさんびっくりマーク
いつもありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

バレンタインのときは

リラックマちゃんのチョコレートを

プレゼントしたのでバレンタイン

 

 

今回はキティちゃんの

チョコレートにしたくま音符

 

 

どっちも届いた日に

食べちゃったらしいくま爆笑

 

 

ちなみに今なら

50%ポイントバックで購入できるくま気づき

 

 

 

 

 

 

こっちも21日までなら

50%ポイントバックで購入できたくまあせる

 

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんってほんとに頭が良くって

中学校まで通知表もほぼ5で

 

 

高校は特待コースで

塾にも予備校にも行っていなくって

 

 

おうちでも宿題以外

勉強していなくって

 

 

いつ挫折するんだろうっと思っていたら

大学も受かってしまってもう神童だくまねスター

 

 

なかなか逢えなくなってしまって

さびしいけどほんとよかったくまね飛び出すハート

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

3000円OFF!
超ド級500g×3

 

 

今だけ50%OFF!
とこなっつバナナ

 

 

50%OFF!
2個で10本おまけ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜