こんにちわんた(・∀・)

 

 

ハーゲンダッツのミニカップに

新フレーバーが登場キラキラ

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

ミニカップ
『キャラメルロイヤルミルクティー』

価格  351円(税込)

発売日  2024年2月20日(火)

販売地域  全国

期間限定

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスクリーム

製造者  ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

エネルギー  249kcal

 

 

 

 

心ほぐれるおいしさ

カフェで定番メニューのロイヤルミルクティーに
キャラメルを加えた、
 
人気のカスタマイズドリンクの味わいを
表現しました。

“アッサム”と“ディンブラ”
2種類の茶葉を使用した
 
風味豊かな
ロイヤルミルクティーアイスクリームを
食べ進めると、
 
とろーりとろける
キャラメルソースが現れます。

コク深いロイヤルミルクティーと
徐々に混ざり合うキャラメルの味わいの変化も
 
お楽しみいただける、
心ほぐれるおいしさです。

 

 

風味豊かなロイヤルミルクティーに

とろけるキャラメルを加えた

心ほぐれるフレーバースター

 

 

紅茶フレーバーのアイスクリームが

大好きなわんたくまクッキー

 

 

特にハーゲンダッツの

紅茶フレーバーはピカイチにおいしいくまキラキラ

 

 

 

 

 

 

紅茶の茶葉にこだわり抜いた

ロイヤルミルクティーアイスクリーム

 

 

 

 

 

クリーミーながらも

紅茶の風味もしっかりと感じる味わいを目指し

 

 

ハーゲンダッツのミルクと

相性の良い茶葉を選定

 

 

ミルクティーに合う“アッサム”と

紅茶独特の渋みが楽しめる“ディンブラ”の

2種類の茶葉を使用

 

 

まろやかな甘さと

程よい渋みを感じられるアイスクリーム

 

 

アッサム

 

インドのアッサム地方で生産される紅茶で

まろやかな甘さと豊かなコクを楽しめ

ミルクティーに合うとされています

ふくよかな味わいが特長です

 

ディンブラ

 

スリランカのディンブラ地方で生産される紅茶で

華やかな香りとすっきりとした後味

紅茶独特の渋みを楽しめることが特長です

 

 

 

ひと口食べてみると

茶葉の渋みがふわっと口いっぱいに広がり

 

 

ミルク感もあってクリーミーなんだけど

すっきりとした爽やかな甘さで

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

食べ進めると

華やかな甘さの余韻を楽しめるよう

隠し味にバニラを加えた

 

 

香ばしいキャラメルソースが

とろーりと出てくる溜まりソース構造を実現

 

 

 

 

アイスクリームの真ん中くらいの層に

キャラメルソースがたっぷり溜まっていて

とろっとあふれでてきてすごいくまびっくり

 

 

 

 

濃厚で甘〜いまろやかな
キャラメルの味がしっかりとして
めちゃうまだくまチュー

 

 

 

 

思ったよりキャラメルソースの量が

多くてびっくりびっくりマーク

 

 

キャラメルも紅茶も大好きなわんたにとって

これば神フレーバーだくままじかるクラウン

 

 

最初はロイヤルミルクティーの

アイスクリームだけを食べて

 

 

徐々にキャラメルソースを絡めて食べると

味の変化が楽しめて得した気分だくま飛び出すハート

 

 

めっちゃオススメなので

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

最高級のお茶のチョコレート!
4種から選べる生チョコトリュフ

 

 

8,000円→6,000円!
岡山県と広島県のお土産福袋

 

 

2個で50%OFF!
チョコわらび餅

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜