こんにちわんた(・∀・)

 

 

「かじるバターアイス」に

新フレーバーが1年ぶりに登場びっくりマーク

 

 

 

 

赤城乳業

かじるバター&クッキー

価格  194円(税込)

発売日  2024年2月20日(火)

発売エリア  全国

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスクリーム
製造者  赤城乳業株式会社

 

 

 

 

エネルギー  151kcal

 

 

 

 

イメージ

 

 

 

 

バタークッキー入り

北海道産バターをふんだんに使用した
コクのあるバターアイスに、
 
北海道産発酵バターを使用したクッキーを
混ぜ込んだ仕様です。

 

 

 

 

新フレーバー登場!

2021年の発売以降
SNSやメディアを中心に大きな話題を呼び
 
 
売り切れ続出となった
「かじるバターアイス」から
 
 
王道の組み合わせ
「バター×クッキー」が登場キラキラ
 
 
 

 


北海道産発酵バターを使用した
しっとりクッキー入りびっくりマーク
 
 
 
 

バター×クッキー

見た目も味もまるでバターびっくりマーク

 

 

でも安心してくまさい照れハート

丸かじりしても151kcalキラキラ

 

 

 

 

2023年9月にリニューアルした

「かじるバターアイス」が

 

 

本格的なバターを目指した仕様に対し

1本当たり147kcalだったことが好評だったため

 

 

今回の「かじるバター&クッキー」も

1本当たり151kcalに仕上げてあるそうだくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

北海道産バターをふんだんに使用した

コクのあるバターアイスキラキラ

 

 

溶けやすくって

お皿にのせるとどんどん溶けていくくまあせる

 

 

 

 

バターアイスは

今回もアイスクリーム規格ソフトクリーム

 

 

なめらかでクリーミー

ねっとりしていて伸びるくまくるくる

 

 

濃厚でコクのあるバターの風味が

ふわっと口いっぱいに広がるくま照れハート

 

 

ミルキーな甘さとほんのり塩気もあって

甘じょっぱいやみつきになる味びっくりマーク

 

 

どこか懐かしいような

バター飴みたいな感じもするくまふんわり風船星

 

 

そしてリニューアルする前は

クドさが全くない感じだったんだけど

 

 

甘めでこってりとした味に

なったみたいだくまびっくり

 

 

バター量が50%アップしたのもあって

より濃厚で本格的なバターの味わいに

近くなったくまびっくりマーク

 

 

さらに食塩の配合量も増やしたそうで

有塩バターのような甘じょっぱい風味に気づき

 

 

 

 

そして北海道産発酵バターを使用した

香ばしくてしっとりとしたクッキーがクッキーのプレゼント

 

 

バターアイスの中に

ごろごろまんべんなく混ぜ込んであるくま音符

 

 

 

 

本物のバターを目指した

濃厚なバターアイスに

 

 

北海道産発酵バターを使用した

クッキーが合わさり

 

 

さらに塩味と

バター感たっぷりな味わいにびっくりマーク

 

 

カロリーがそんなにないのに

食べ応えと満足感もばっちりOK

 

 

「ピスタチオ」や「あまおう苺」も

変化球な感じでおいしかったけど

 

 

やっぱりクッキーは

王道の組み合わせだくまねまじかるクラウン

 

 

絶対おいしい組み合わせなので

バター好きさんはぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ポイント10倍!
ショーコラ スプリングセット

 

 

 クーポンで10,000円もお得!
数量限定 ピエール・エルメ福袋

 

 

8,000円相当→5,500円
お芋づくし福袋

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜