こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日のゆるブロぽってりフラワー

 

 

今回のブログは1年ぶりに

いつもちょっと難あり行動の

わんたJr.のお話うさぎクッキー

 

 

ちなみに離婚をしてしまいあせる

 

 

わんた→茨城

わんたJr.→学生寮

パパ→静岡

 

 

と今は

みんなバラバラに生活びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

かわいいものが大好きな

最近ますます女子力上がり気味の

わんたJr.うさぎクッキー

 

 

毎年バレンタインに

ミッフィーちゃんのチョコレートを

送っているんだけど

 

 

今年はX(Twitter)で見つけた

リラックマちゃんのチョコレートを

プレゼントしてみたくまプレゼント

 

 

 

 

オンラインショップは売り切れだったんだけど

楽天市場は在庫があったくまびっくりマーク

 

 

 

 

シークレットで送ってということなので

「キイロイトリ&チャイロイコグマ缶」にしたくま

 

 

 

 

603 キイロイトリ&チャイロイコグマ缶 5個 リラックマ×ゴンチャロフ バレンタイン2024 チョコレート

 

 

603 キイロイトリ&チャイロイコグマ缶 5個 リラックマ×ゴンチャロフ バレンタイン2024 チョコレート

 

 

603 キイロイトリ&チャイロイコグマ缶 5個 リラックマ×ゴンチャロフ バレンタイン2024 チョコレート

中身はこんな感じで

手提げ袋もついてくるくまプレゼント

 

 

ゴンチャロフ公式は

もう販売期間が終了しているんだけど

まだ買えるところもあるくま気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもよろこんでくれたくま笑ううさぎ

 

 

 

 

そして小学生かのように

「たべていい?」と確認してから笑い

 

 

かわいいのに容赦なくあっという間に

全部食べてしまったくま驚き

 

 

親子なので似ているくまね汗うさぎ

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

バレンタインがまだの方にオススメ!

 

食べてみた感想はこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

まだ間に合う!
キハチショコラバームクーヘン

 

 

 あす楽対応!
ゴディバアソートメント

 

 

あす楽対応!
チョコレートの達人サントスシェフ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜