こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日は楽しみにしていた新商品が

発売されたのでミニストップへ晴れ

 

 

 

 

 

 

お目当ては初登場の

「パンケーキソフト」ホットケーキ

 

 

しっとり、もっちり、うっとり。

国産小麦粉100%使用びっくりマーク

 

 

「パンケーキソフト

(メープル風シロップ&マーガリン)」と

 

 

「いちごパンケーキソフト」の

2品が同時発売キラキラ

 

 

 

 

パンケーキとソフトクリームバニラを

組み合わせたスイーツが

ミニストップから初登場キラキラ

 

 

どっちもかわいくって

すっごくおいしそうなので

どっちも食べてみたくまよだれ

 

 

 

 

パンケーキに相性抜群の

メープル風シロップ&マーガリンを使用したスター

 

 

「パンケーキソフト

(メープル風シロップ&マーガリン)」ホットケーキ

 

 

 

 

パフェで人気のいちご食材を使用したパフェ

「いちごパンケーキソフト」ホットケーキ

 

 

 

 

 

 

「いちごパンケーキソフト」

 

 

価格  538円(税別)

発売日  2024年2月9日(金)

販売地域  全国

 

エネルギー  319kcal

 

 

 

 

パンケーキを2枚、

ミニストップの看板メニューである

ソフトクリームバニラを合わせ、

 

ソフトクリームの周りに

カットいちごをトッピングし、

いちごソースを合わせた商品です。


とよのかいちごを贅沢に使用。

 

 

 

 

いちごを贅沢にトッピング乙女のトキメキ

果肉とソースには「とよのか」を使用ぽってり苺

 

 

すでに溶けてしまってきているのも

あると思うんだけどびっくり

 

 

インスタとか見てみると

わんたのはいちごも小さくって

あまり綺麗に盛れていないのが残念あせる

 

 

 

 

だけどいつもミニストップで食べる

パフェにのったいちごはパフェ

 

 

シャリシャリッとした冷たくって

甘酸っぱいフローズンいちごなんだけど雪の結晶

 

 

 

 

 

 

個体差かもしれないんだけど

今回のフローズンいちごはぽってり苺

 

 

とろけるようにやわらかくって

甘酸っぱさもあるんだけど

とっても甘くっておいしいくま飛び出すハート

 

 

濃厚でフルーティな

甘〜いいちごソースもたっぷりかかっていて

 

 

爽やかでジューシーな味わいで

さらにいちご感がアップ上矢印

 

 

 

 

牧場で食べるようなミルク感たっぷりな

ソフトクリームにもソフトクリーム

 

 

とろとろ〜っとした

いちごソースがたっぷりくるくる

 

 

 
 

ミルキーなソフトクリームと

甘酸っぱいいちごは相性ばつぐんまじかるクラウン

 

 

もうこれだけでおいしいくま照れハート

 

 

だたパンケーキが熱々なので

あっという間に溶けてしまうので

気をつけてくまさいね気づき

 

 

 

 

パンケーキ生地は国産小麦を100%使用し

しっとりもっちり食感に仕立ててあるそうだくまふんわり風船星

 

 

 

 

パンケーキ生地を食べてみると

しっかりとした固めの生地で

 

 

しっとりもっちりとしていて

食べ応えがあり

 

 

小麦の素朴な風味がして

ほんの〜りだけど甘みがあって

 

 

あったかくって

とってもおいしいくま照れハート

 

 

ソフトクリームやソースが

染み込んだところも甘くなって

またおいしいくま飛び出すハート

 

 

ただこれはスプーンではなかなか

パンケーキ生地がカットできず食べにくいから

フォークもあるといいくまねスプーンフォーク

 

 

 

 

熱々のパンケーキとホットケーキ

冷たいソフトクリームにソフトクリーム

いちごがごろごろのったぽってり苺

 

 

「温×冷」を楽しむミニストップならではの

贅沢なパンケーキソフト乙女のトキメキ

 

 

ちょっとお値段が高めなんだけど

2月15日(木)まで

 

 

ミニストップアプリだと
50円引になるクーポンと

 

 

ミニストップアプリ版の

モバイルオーダー限定クーポンとして

100円引になるクーポンがあるので

 

 

食べてみたい方はお得なこの期間に

ぜひチェックしてみてくまさいね気づき

 

 

次回の「パンケーキソフト

(メープル風シロップ&マーガリン)」の

記事もお楽しみにだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品になったアテニアが
1,520円でお試しできる!

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

30%ポイントバック!
デルレイダイヤモンドBOX

 

 

50%ポイントバック!
鎧塚シェフコレクション

 

 

30%ポイントバック!
プラリネ・ア・ランシエンヌ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜