こんにちわんた(・∀・)

 

 

赤城乳業から

今大人気のフルーツ大福をイメージした

アイスバーが登場オレンジ

 

 

 

 

赤城乳業

フルーツ大福アイスバー
温州みかん

価格  173円(税込)

発売日  2024年1月22日(月)

発売エリア  全国

 

 

 

 

Product Information

種類別  ラクトアイス
製造者  赤城乳業株式会社

 

 

 

 

エネルギー  136kcal

 

 

 

 

みかん果汁  22%

うち温州みかん果汁  96%

 

 

 

 

構造

 

 

 

 

温州みかん使用

みかん果汁を使用した
みかんもちを、
 
国産の温州みかん果汁
(果汁22%のうち温州みかん果汁96%)を
使用したみかんアイスの中に入れ、
 
白あんを配合した
ミルクアイスで包んだアイスバー。
 
 
 
 

まるでみかん大福!

外側は白あんを配合した

大福風味アイスお団子

 

 

シャクシャクッとしている

やわらかくてみずみずしい

アイスキャンディーっぽい食感の

 

 

ほんのり白あんの風味のする

練乳っぽい甘めでミルキーな

 

 

懐かしい感じの味のする

ミルクアイスだくま照れハート

 

 

 

 

半分にカットしてみると

色鮮やかなみかんアイスと

みかんもちが入っているくまふんわり風船星

 

 

 

 

みかんアイスは

ラクトアイス規格ソフトクリーム

 

 

ねっとりなめらかで口どけのよい

ジェラートみたいなみかんアイスオレンジ

 

 

フルーティでジューシーな

爽やかなみかんの味わいが

しっかりとするくまびっくりマーク

 

 

甘さや甘酸っぱさもあるんだけど

苦みの方が強い感じで

さっぱりとしているくまクローバー

 

 

懐かしい味のするみかんアイスで

とってもおいしいくま照れハート

 

 

 

 

みかんアイスの中に入っている

みかんもちはオレンジ

 

 

ねっとりぷるんとしていて

弾力がありびょ〜んと伸びるくまくるくる

 

 

みかん果汁が使われているので

みかんアイスと同じような

 

 

甘さもあるけど苦みもある

みかんの味がしっかりとするくまOK

 

 

子どものころ食べたことのある
四角い形をしたオブラートに包まれた
フルーツ味の寒天ゼリーみたいな感じ気づき
 

 

【寒天ゼリー・おやつ】金城製菓 ミックスゼリー 135g 寒天ゼリー オブラートで包んだゼリー 和菓子・お茶の友に

 

 

 

 

パッケージもレトロ風だし

大福風味アイスもみかんアイスもみかんもちも

懐かしい味わいがするくま照れハート

 

 

甘めの白あんを配合したミルクアイスにお団子

甘くて苦みのあるみかんの味わいがオレンジ

 

 

まさにみかん大福な味わいを

再現しているくまキラキラ

 

 

さすが赤城乳業さままじかるクラウン

 

 

シリーズ化されそうだし

今後が楽しみだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品になったアテニアが
1,520円でお試しできる!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ポイント10倍!
南部せんべい9種20枚入

 

 

ポイント10倍!
万田酵素ドリンクタイプ

 

 

1000円ポッキリ!
さらに今だけポイント10倍

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜