こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日は楽しみにしていた

新商品が発売されたので

スターバックスへコーヒー

 

 

諸事情があり

1時間しか寝ていないんだけどネガティブ

 

 

疲れすぎてハイになってしまい

そのままスタバへ突入ダッシュ

 

 

 

 

 

 

チョコレートが艶やかに輝く

2つの“オペラ”乙女のトキメキ

 


「オペラ フラペチーノ」と

「ホワイト オペラ フラペチーノ」

 


10種のチョコレートスイーツもそろい踏みする

スターバックスバレンタインがスタートバレンタイン

 

 

 

 

今回も店内で

ケーキも食べたくまスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

「ホワイト オペラ フラペチーノ」

 

 

価格  790円(税込)

販売期間  2024年1月17日(水)~2月14日(水)

 

※一時的な欠品または早期に販売終了する場合あり

 

 

 

 

ホワイトチョコレート感を

存分に楽しめるフラペチーノ

 

 

 

 

艶やかな輝きを放つ

伝統的なチョコレートケーキ

 “オペラ” をイメージしたフラペチーノチョコカップケーキ

 

 

昨年好評の「オペラ フラペチーノ」が

ペアになって登場キラキラ

 

 

王道のチョコレートの味わいの中に

ほんのりビターさも楽しめる

「オペラ フラペチーノ」

 

 

やさしい甘みがほどけるミルキーな

「ホワイト オペラ フラペチーノ」

 

 

今回は新登場の

ホワイトチョコレート感を存分に楽しめる

「ホワイト オペラ フラペチーノ」をチョイス気づき

 

 

 

 

ハチミツ追加

シトラス果肉追加

 

 

 

 

トップにはホイップクリームと

艶やかなグラサージュソースを重ね

 

 

立体的に重なり合うチョコレートの味わいが

楽しめるそうだくま音符

 

 

※グラサージュ:ケーキなどの表面を

チョコレートやソースで覆い艶やかに仕上げること

 

 

 

 

キラキラと輝く金粉パウダーが華やかで

とってもゴージャスキラキラ

 

 

 

 

ホワイトチョコレートグラサージュソースだけでも

艶々していてとっても綺麗なんだけど

 

 

ハチミツをぐるぐるっとトッピングしたら

さらに輝いてキラキラ

 

 

見ているだけでも

幸せな気分になるくまおねがいハート

 

 

 

 

フォークですくってみると

とろとろ〜くるくる

 

 

 

 

練乳みたいなミルキーですっごく甘〜い

ホワイトチョコレートの味わいに

 

 

ほんのり爽やかなハチミツの風味が合わさり

すっごくすっごくおいしいくま照れハート

 

 

 

 

そしてふわふわな

ホイップクリームも合わさると

もう神レベルに激うま飛び出すハート

 

 

おいしくっておいしくって

この部分だけ永遠と食べていたいくまチュー

 

 

 

 

ベースは

ほのかにコーヒーとアーモンドの風味が漂う

チョコレートのフラペチーノ

 

 

「オペラ フラペチーノ」には

ダークチョコレートとチョコレートチップを

 

 

「ホワイト オペラ フラペチーノ」には

ホワイトチョコレートと

ホワイトチョコレートチップをブレンド

 


 

 

ホワイトチョコレートパウダーと

ホワイトチョコレートチップ

アーモンドミルクをブレンドした層を

 

 

シトラス果肉を

まぜまぜする前に飲んでみると

 

 

香ばしいアーモンドの風味がふわっと香る

ミルク感のあるまろやかでやさしい甘さ照れハート

 

 

ミルキーで甘〜いホワイトチョコレートチップの

コリコリッとした食感がアクセント音符

 

 

コーヒーパウダーが入っているけど

隠し味的な感じなので苦みとはないくまコーヒー

 

 

そしてシトラス果肉を

まぜまぜして飲んでみると

 

 

酸味と苦みのある爽やかなシトラスが

ホワイトチョコレートと合わさり

 

 

ホワイトチョコレートの

ミルキーな甘さがありながら

すっきりとした後味にクローバー

 

 

そしてホワイトチョコレートチップと

シトラス果肉が

ごろごろ入っているので

 

 

飲み物だけど食感がかなりあるので

まさにケーキを食べているみたいだくまチョコカップケーキ

 

 

チョコレート味の「オペラ フラペチーノ」に

シトラス果肉を入れると

多分ちょうどよい力加減だと思うんだけどびっくり

 

 

ホワイトチョコレートだと

シトラス果肉の味の方が勝ってしまうので

 

 

まずはまぜまぜする前に

そのままの味を楽しむのがポイントひらめき電球

 

 

そもそも甘々が好きな甘党さんは

シトラス果肉は入れない方がいいくまねびっくりマーク

 

 

反対に甘すぎるのが苦手って方には

そんなに甘々じゃなくなるので

オススメのカスタマイズだくま気づき

 

 

 

 

幾重にも重なるチョコレートや

コーヒーのスポンジ

 

 

クリームの層と

艶やかなグラサージュが特長の乙女のトキメキ

 

 

フランスの伝統的なチョコレートケーキ

 “オペラ”をイメージした

2つのプレミアムなフラペチーノまじかるクラウン

 

 

次は「ホワイト オペラ フラペチーノ」を

もっと甘々にして飲もうか

 

 

それとも「オペラ フラペチーノ」を

カスタマイズして飲もうか考え中びっくりマーク

 

 

想像しただけでも

ワクワクしてきたくま笑ううさぎ

 

 

 

 

次回の

「生チョコ in チョコレートパイ」の

記事もお楽しみにだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品になったアテニアが
1,520円でお試しできる!

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

30%ポイントバック!
無洗米 新潟県産 新之助

 

 

10%ポイントバック!
野菜一日これ一本 72本セット

 

 

20%ポイントバック!
さらにクーポンで500円OFF

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜