こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日はホントにホントに
すっごく楽しみにしていた飛び出すハート
 
 
新商品が発売されたので
ミスタードーナツへドーナツピンクドーナツドーナツ
 
 
なんとびっくりマーク
 
 
あのGODIVAとミスドが
初コラボキラキラ
 
 
 
 

あまりのうれしさに待ちきれず

おうちに帰る前に

ひとつお店で食べてしまったくま笑ううさぎ

 

 

 

 

美しすぎてうっとりおねがいハート

 

 

 

 

なぜこれを選んだのかというと

HPの写真とは違って

 

 

トッピングが

もこもこもこと曇り

 

 

たっぷりのっているから

かわいくってこれにしたくま照れハート

 

 

 

 

なんとホワイトチョコレートの中に

プラリネホイップがたっぷり隠されているくま気づき

 

 

 

 

食べてみると感動レベルに

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

そして華やかというか爽やかというか

とってもよい香りが口の中に広がるくま乙女のトキメキ

 

 

もはやドーナツという名の

高級なスイーツだくまねチョコカップケーキ

 

 

そしてなんと完成するまでに

4商品すべて

約800個も試作を重ねたんだってびっくり

 

 

これはおいしいわけだくまびっくりマーク

 

 

今日発売日で朝イチで行ったから

すんなり買えたんだけど

 

 

週末はまた行列ができて

あっという間に売り切れちゃうんだろうなあせる

 

 

全種類食べたい方は

明日の金曜日の昼間が狙い目だくまね気づき

 

 

残りのドーナツ

おうちに帰って食べるの楽しみだくまよだれ

 

 

また記事にして紹介するので

お楽しみにだくま音符

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

かわいいくまの形をした
特別なキットカット

 

 

50%OFF!
Patico人気スイーツ福袋

 

 

クーポンで500円OFF!
毎年人気のゴディバとのセット

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜