こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日はお出かけついでに

ローソンへダッシュ

 

 

 

 

お目当ては

めちゃめちゃ楽しみにしてた

スイーツまんメロンパン

 

 

 

 

 

 

なんと気づき

 

 

いちごスイーツ専門店

ICHIBIKO監修ぽってり苺

 

 

初のスイーツ中華まんが

発売されたくま笑ううさぎ

 

 

いちごスイーツが大好きなので

ICHIBIKOコラボのスイーツも大好き飛び出すハート

 

 

しかも中華まんの中に

いちごソースが入っているんだくまびっくりマーク

 

 

あったかいいちごソースだなんて

脳がバグるくま驚き

 

 

 

 

ローソン

「ICHIBIKO いちごミルクまん」

 

 

価格  180円(税込)

発売日  2023年1月9日(火)

販売地域  全国

 

エネルギー  189kcal

 

 

 

 

甘酸っぱいいちごソースの中に、

とろーりミルククリームをin!

割ったときの見た目もかわいい一品。

 

 

 

 

いちびこうさぎがデザインされた

かわいい敷き紙うさぎクッキー

 

 

 

 

真っ白な生地が

とっても綺麗だくま雪の結晶

 

 

そして食べてみると

ふかふかしっとりふんわり風船ハート

 

 

もちもちねっとりとしていて

めっちゃおいしいくま照れハート

 

 

ふつうの中華まんの生地より

やわらかくって

 

 

噛んでいると

若干おもちみたいにねちょっとしてきてくるくる

 

 

それがまたスイーツ感があって

とってもよいくまOK

 

 

 

 

半分に割ってみると

中から赤と白のコントラストが色鮮やかな

まるで宝石みたいにすっごく綺麗なゆめみる宝石

 

 

とろとろ〜っとした

クリームとソースがあふれでてきて

とってもおいしそうだくまよだれ

 

 

 

 

熱々でとろとろ〜っとしたミルククリームは

練乳感のあるミルキーで甘〜いクリームふんわり風船星

 

 

 

 

ぷちぷちとした果肉入りのいちごソースは

ねっとりとろっとしていて

キュンッと甘酸っぱいくまぽってり苺

 

 

いちごソースとミルククリームの

対照的な味が口の中で混ざり合い

 

 

いちごミルクになって

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

いちごソースの入った

あったかいスイーツ中華まんって

めずらしいくまよね音符

 

 

ふわふわもちもちとした生地との

相性もばっちりOK

 

 

想像していた以上においしくって

大満足だくま笑ううさぎ

 

 

いちごスイーツが大好きなので

毎日食べたいくまびっくりマーク

 

 

明日もお出かけするので

早速リピ決定だくままじかるクラウン

 

 

あったかいいちごソースが斬新な

スイーツ中華まんぽってり苺

 

 

気になる方は

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品になったアテニアが
1,520円でお試しできる!

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ぷっくりデザインされた大きな缶に
ポケモンチョコを詰め合わせ

 

 

50%ポイントバック!
日本製ウェットティッシュ

 

 

1,000円ポッキリ!
老舗あんこ屋お試しセット

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜