こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日は楽しみにしていた新商品が

発売されたのでミニストップへ星空

 

 

夜になってしまって

寒いくま雪だるま

 

 

 

 

 

 

2024年最初のパフェとして

「とよのか練乳いちごパフェ」と

「得盛いちごパフェ」パフェ

 

 

 

 

 

 

そして夢の共演乙女のトキメキ

「ドリームコンボ」が登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

「ドリームコンボ」

~いちご&プリン~

 

 

価格  538円(税別)

発売日  2024年1月5日(金)

販売地域  全国

 

エネルギー  373kcal

 

 

 

 

とよのかいちごと

 

フランス産発酵バター配合により、

コクのある味わいに仕上げた
人気のなめらかプリンを合わせた

 

相性抜群のパフェです。

 

 

 

 

夢のコラボレーションスター

いちご&プリンぽってり苺プリン

 

 

とよのかいちごと

なめらかプリンが一緒になった

夢のようなパフェが今年も登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

大人気

「なめらかプリンパフェ」とプリン

 

 

同じく大人気

「とよのか練乳いちごパフェ」パフェ

 

 

どっちも大好きだから

今年も食べることができて

すっごくうれしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

プリンの上に

いちごがごろごろぽってり苺

 

 

 

 

シャリシャリッとした冷たくって雪の結晶

甘酸っぱいフローズンいちごぽってり苺

 

 

知覚過敏の方は

気をつけて食べてくまさいね歯

 

 

 

 

びよ〜んと伸びるもっちりとした

牧場で食べるようなミルク感たっぷりな

ソフトクリームにソフトクリーム

 

 

とろとろ〜っとした

いちごソースがたっぷりくるくる

 

 

爽やかでジューシーで

甘くっておいしいくま照れハート

 

 

フローズンいちごの酸味が強いから

ソースの甘みがプラスされ食べやすくなり

さらにいちご感がUPぽってり苺

 

 

 

 

そして中間になめらかプリンが

たっぷり入っているくまプリン

 

 

 

 

なめらかでクリーミーな

たまごの味が濃厚なヒヨコ

 

 

飲み物みたいな

とろとろとしたプリンにプリン

 

 

ほろ苦いカラメルソースが絡んでいて

めっちゃおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

そして下の部分にもいちごとソースが

たっぷりごろごろ入っているくまぽってり苺

 

 

下の部分のフローズンいちごはやわらかめで

ソースもたっぷり絡んでいて

 

 

トッピングのフローズンいちごより

味が馴染んでいて食べやすいくまOK

 

 

 

 

プリンが甘めなので

いちごの甘酸っぱさがアクセントになっていて

とってもよいバランスキラキラ

 

 

「なめらかプリンパフェ」とプリン
「とよのか練乳いちごパフェ」パフェ

 

 

どっちも一度に楽しめちゃう

いいとこ取りのパフェびっくりマーク

 

 

いちごとプリンどっちも好きな方は

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

クーポンで半額!
1,296円に!国産無添加干し芋

 

 

クーポンで50%OFF!
低カロリーなのに濃厚

 

 

クーポンで50%OFF!
禁断の割れチョコ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――