こんにちわんた(・∀・)

 

 

スターバックスのチルドカップに

新商品が登場門松

 

 

 

 

 

 

スターバックス

ジャパニーズ
チャイティーラテ

価格  219円(税別)
発売日  2023年12月26日(火)

販売エリア

全国のコンビニエンスストア

 

 

 

 

Product Information

種類別名称  乳飲料


総発売元  サントリー食品
インターナショナル(株)


製造者  高梨乳業株式会社

 

 

 

 

 エネルギー  139kcal

 

 

 

 

心あたたまる香り豊かなチャイ

香り高い山椒などのスパイシーな香りに、
ほうじ茶とミルクを合わせた、
心あたたまる香り豊かなチャイです。

新年の華やぐ気分にぴったりの、
干支『辰』デザインカップもお楽しみください。

 

 

 

 

パッケージ

2019年の新年に向けて初登場以来、

毎年の風物詩としてご好評をいただいている

“干支デザインカップ”を採用しました。

 

今回は、2024年の干支である

「辰」のイラストを、

 

縁起の良い昇り龍として

全面に配しました。

 

さらに、鮮やかな紅白と

豪華な金色をふんだんに使い、

新年のお祝いをイメージしています。

 

気分も華やぐ、

お正月にぴったりのデザインです。

 

 

 

 

Appearance

 

 

 

 

 

 

日本風のチャイ

お正月に合う「和」の味わいをコンセプトに

ほうじ茶とミルクに

 

 

香り高い山椒やシナモンなどの

スパイスの風味を合わせた

日本風の香り豊かなチャイティーラテコーヒー

 

 

一般的なチャイティーに使用されることが多い

ブラックティーの代わりに

 

 

日本の皆さまに馴染みのある

ほうじ茶を組み合わせることで

 

 

日本風の新しい

チャイティーラテの味わいを実現キラキラ

 

 

 

 

今回も山椒などのスパイスの風味は
香料によるものだくま気づき

 

 

フタを開けてみると

甘くスパイシーなとってもよい香りが

ふわっと照れハート

 

 

TEAVANAの店舗限定商品でも

「ジャパニーズ チャイ ティー ラテ」が

あったくまねコーヒー

 

 

 

 

 

 

茨城住みのわんたには

遠い存在なんだけど泣くうさぎ

 

 

チルドカップになって

手軽にコンビニで買えるなんて

すっごくうれしいくま笑ううさぎ

 

 

なぜならかなりの確率で

フラペにチャイシロップを追加してしまうくらい

チャイティーが大好きだからだくま飛び出すハート

 

 

この前カスタマイズした

「ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ」も

めっちゃおいしかったくまチュー

 

 

 

 

 
 

わくわくしながら飲んでみると

うまっびっくりマーク

 

 

想像していた以上に

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

スパイスは

山椒・シナモン・カルダモンなどが

使われいるそうだくま気づき

 

 

山椒のピリッとした辛みがわずかにあり

ほんのりスパイシーで

 

 

ほうじ茶の渋みもほのかにだけどあって

辛くはないけど爽やかな味わいクローバー

 

 

でもミルクのまろやかな甘みもあり

クセのない万人受けするような

飲みやすい味わいだくまOK

 

 

チルドカップなので

飲みやすい味にしているのかもだけど

 

 

欲をいえば

わんたにはちょっと甘すぎなので

 

 

もっと辛くてスパイシーで

クセのある味でもいいかもチュー

 

 

とはいえ販売している限り

コンビニに行けば

 

 

いつでも手軽に飲めるので

リピ決定だくま音符

 

 

 

 

ほうじ茶とミルクに山椒などの風味をくわえた

心あたたまる香り豊かな日本風のチャイコーヒー

 

 

気になる方は

ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

限定150セット!
烏骨鶏 福袋

 

 

50%OFFクーポン配布中!
えびがゴロゴロ入った海老餃子

 

 

在庫販売 63%OFF!
ベルーナオリジナルおせち結

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜