こんにちわんた(・∀・)

 

 

12月14日はわんたのお母さまの

お誕生日だったのでバースデーケーキ

 

 

プレゼントを持ってプレゼント

実家に行ってきたくまダッシュ

 

 

 

 

いつも帰りに

いろいろおかずを作ってくれて

持たせてくれるんだけどお弁当

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

ホリエモン発案のエンタメパン屋

「小麦の奴隷」のお店の紙袋に入れて

渡されたくまびっくり

 

 

くまクッキー「この紙袋どうしたの?」

 

 

お母さん「忘れちゃったけど

誰かからいただいたの」

 

 

なにかと

ホリエモン好きなわんたなので爆  笑笑い

 

 

このパン屋さんずっと行ってみたかったので

びっくりしたくま気づき

 

 

 

 

調べてみたら水戸にはないんだけど

茨城にも行ける範囲内にあるではないか口笛

 

 

 

 

しかもアプリダウンロードで

全商品50%OFFクーポンがもらえるではないか気づき

 

 

実家へ行った翌日

早速アプリで注文を済ませ

「小麦の奴隷」へ出発ロケット

 

 

 

 

「小麦の奴隷」到着ダッシュ

 

 

 

 

2023年1月23日(月)にオープンした

日立大みか店キラキラ

 

 

笠間店の方が近かったんだけど

この日雨が降っていて傘

 

 

雨がやむ午後から行こうと思っていたら

アプリで注文できなくなってしまいあせる

 

 

少し遠いんだけど

日立大みか店へ来たくま気づき

 

 

事前にクレカなどで決済をして

店舗で受け取るだけなんだけど

 

 

実はひとつ売り切れになってしまっていた

パンがあって

 

 

店員さんが連絡をしてくれていたんだけど

道のりが遠いので

 

 

注文をしてすぐに出発してしまい

気づかなかったので

お店に到着してから買い直したくまびっくりマーク

 

 

 

 

堀江 貴文氏が主宰するオンラインサロンHIU

(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた

「地方活性型エンタメパン屋」食パン

 

 

 

 

撮影が自由にできるので

詰めてもらっている間に写真撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん気づき

 

 

 

 

こんなに買ったのに

半額の1,430円びっくりマーク

 

 

まさに神クーポンだくままじかるクラウン

 

 

 

 

「ザックザクカレーパン」

 

 

 

 

「しあわせの扉の向こう」

(キャラメルりんご)

 

 

 

 

「さつまいもクリームいも吉」

 

 

 

 

「バターおおくない?もちっと塩パン」

 

 

 

 

「ハムたまごサンドクロワッサン」

 

 

 

 

「おばけのクッキー」

 

これは半額対象ではないんだけど

手作りのクッキーが大好きなので購入ハロウィン

 

 

 

 

このパンはこれから発売される新商品で

お試しにいただいたくまぽってり苺

 

 

 

 

いちばんのお目当ては

「小麦の奴隷」の看板商品であるコッペパン

 

 

3年連続「カレーパングランプリ」金賞受賞のまじかるクラウン

「ザックザクカレーパン」

 

 

 

 

パンの周囲全てにクルトンを貼りつけて揚げた

カレーパンカレー

 

 

めっちゃザクザクしていて

ちょっと油っこいけど

 

 

ザクザクが大好きなわんたには

たまらない食感だくまチュー

 

 

独自開発したという中のパン生地は

もっちりとしたやわらかな生地で

冷めてもおいしいくまOK

 

 

中にはごろっとしたじゃがいもと

特製スパイスを使用したルーが入っているんだけど

 

 

想像していた味とは違って

お子ちゃまでも食べれそうな

辛くないマイルドな味わい照れハート

 

 

万人受けするカレーの味だくまカレー

 

 

 

 

1回の注文で10個まで

半額で購入できるくま気づき

 

 

 

 

他にもアプリ会員限定の

割引やクーポンがいっぱい気づき

 

 

 

 

めちゃめちゃお得な

神クーポンなのでまじかるクラウン

 

 

まだ行ったことがない方は

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 
まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

買い逃してしまった方はチャンス
クーポンで50%OFF!

 

 

 

イベントバナー

 

 

クーポンで半額!
さらに2個セットで55%OFF

 

 

クーポンで500円OFF!
さらに3箱で1箱タダ

 

 

クーポンで半額!
さらに2個セットで55%OFF

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜