こんにちわんた(・∀・)

 

 

ローソンの「もち食感ロール」に

塩豆大福味が再登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ローソン

塩豆大福仕立ての
もち食感ロール

価格  397円(税込)

発売日  2023年11月21日(火)

販売地域  全国(沖縄除く)

 

 

 

 

Product Information

名称  洋生菓子

製造者  山崎製パン株式会社

 

 

 

 

 エネルギー  600kcal

 

 

 

 

イメージ

 

 

 

 

塩豆大福をイメージ

求肥生地、粒あん、塩豆を使用した
「塩豆大福」をイメージした和洋折衷スイーツ。
 
 
 
 

Appearance

 

 
 
 

甘じょっぱさがやみつき!

めちゃめちゃ人気のもち食感ロールが

再登場したくま気づき

 

 

「あいすまんじゅう 塩豆大福」と

同じ週に発売されたので

 

 

塩豆大福つながりで

登場したのかなって思ったくまひらめき電球

 

 

実はまだ食べたことがなかったので

めっちゃうれしいくまチュー

 

 

 

 

 

 

塩豆がごろごろくるくる

素晴らしい眺めだくま目

 

 

 

 

側面からみると

こんがりキラキラ

 

 

 

 

求肥生地ともち食感生地が

重ねてあるくま気づき

 

 

赤ちゃんのぽっぺみたいにぷにぷにとした

気持ちのよいさわり心地照れハート

 

 

お粉がついているので

つるつるすべすべしていて

手にぺたぺたつかないくまパー

 

 

 

 

塩豆はコリコリとした歯応えがあり

塩味がしっかり効いていてしょっぱいくまびっくりマーク

 

 

 

 

外側の求肥生地は

ほんのり甘みがあって

 

 

もちもちねっちょりやわらかくって

びよ〜んと伸びる感じお団子

 

 

 

 

内側のもち食感生地もやわらかくって

しっとりふわふわもちもちふんわり風船星

 

 

甘くって香ばしくって

おいしいくま照れハート

 

 

求肥生地ともち食感生地が合わさると

もちもちむにゅむにゅとした

お餅みたな食感にくるくる

 

 

 

 

粒あんと

ホイップクリームがサンド気づき

 

 

 

 

ホイップクリームは

ふんわりぽってりとした

ちょっと固めな仕立てふんわり風船星

 

 

油脂感があまなく

ミルキーで甘さは控えめ牛

 

 

 

 

粒あんは小豆の粒感がしっかりとある

ねっとりとした甘〜い粒あんだくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

塩味の強い塩豆が

粒あんとホイップクリームの甘さを

引き立ててくれているくまキラキラ

 

 

もう甘じょっぱさが

やみつきになるおいしいさで

 

 

600kcalもあるのに

おいしすぎて

全部食べてしまったくまガーン

 

 

塩豆大福味の

もち食感ロールもあいすまんじゅうも

リピ決定だくまびっくりマーク

 

 

ぜひこの機会に

「あいすまんじゅう 塩豆大福」と一緒に

買うことをオススメするくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

医薬部外品になったアテニアが
1,520円でお試しできる!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

大人気の博多めんたいフランス
半額!1本あたり驚異の164円

 

 

50%OFF!
メガ盛り黒糖ドーナツ棒 1.8kg

 

 

50%OFF!ランキング1位獲得
大人気のバスクチーズケーキ

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜