こんにちわんた(・∀・)

 

 

モスバーガーにハンバーガー

「黒毛和牛バーガー」を食べに行った

前回の記事の続きメモ

 

 

 

 


 

同じ日に「まぜるシェイク」の

新フレーバーも登場ジュース

 

 

 

 

 

 

「ゆず&レモン ジンジャーエール」も

飲んでみたいくまチュー

 

 

 

 

「まぜるシェイク なめらかチョコソース

~金粉のせ~」

 

 

価格  450円(税込)

(Sサイズのみの販売)

 

販売期間

2023年11月15日(水)〜2024年3月下旬

 

エネルギー  273kcal

 

 

 

 

クーベルチュールチョコレートと

ココアパウダー、

 

生クリームを使用した

濃厚なチョコソースに

 

やさしい味わいの

バニラシェイクを合わせました。

 

仕上げに金粉を散らした

華やかなソースを

 

シェイクと混ぜ合わせながら

お楽しみください。

 

 

 

 

金粉がのった

華やかなチョコソースのシェイクが

新登場キラキラ

 

 

 

 

「黒毛和牛バーガー」が届くのを

席で待っていたら

すでに溶けてきてしまったくまあせる

 

 

お持ち帰りの際は溶けやすいので

注意してくまさいね注意

 

 

 

 

バニラシェイクに

濃厚なチョコソースを合わせ

 

 

上から金粉を施した

見た目にも華やかなシェイクキラキラ

 

 

金粉がキラキラ輝いていて

とっても綺麗だくまおねがいハート

 

 

 

 

チョコソースには

国産の生クリームと

 

 

イタリアのショコラブランド「Ariba」の

クーベルチュールチョコレートを使用していて

 

 

豊かな味わいと

深いコクが楽しめるそうだくま

 

 

厳選されたカカオ豆を使用した

「Ariba」のチョコレートは

 

 

日本人の好みに合った

癖のない味わいが特徴で

 

 

濃厚でありながらも

飲みやすいチョコソースのシェイクに



クーベルチュールチョコレートとは
一般にココアバターの含有量の多い

チョコレートのことで

 

 

ココアバター31%以上含有することが基本で

通常は35%以上の流動性の高いチョコレート

 

 

 

とろとろ〜っとしたチョコソースは

すっごく濃厚で甘〜いくまくるくる

 

 

苦味や酸味などはなく

まろやかな甘さハート

 

 

お子ちゃまも好きな感じの

万人受けする味わいだくまOK

 

 

 

 

チョコソースとバニラシェイクを

混ぜ合わせながら飲んでみるとうずまき

 

 

 

 

クリーミーでまろやかでありながら

すっきりとした甘さのバニラシェイクに

 

 

濃厚で甘〜いチョコソースが合わさり

とっても贅沢な味わいのシェイクになるくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

説明通りの日本人の好みに合った

癖のないのチョコレートの味だくまチョコレート

 

 

そして濃厚なんだけどクドないので

ごくごく飲めちゃうくま音符

 

 

 

 

甘〜いチョコレートに

癒されるくま照れハート

 

 

チョコレート好きさんにはたまらない

寒い冬にぴったりな濃厚なシェイクだくまね雪だるま

 

 

暖かいお部屋で飲む

冷たいシェイクはまた格別雪の結晶

 

 

わくわくする

ホリデーシーズンにもぴったりなクリスマスツリー

 

 

金粉のふりかかったゴージャスな

チョコレートシェイク乙女のトキメキ

 

 

「黒毛和牛バーガー」と一緒に

1年間がんばった自分へのご褒美に

ぜひ食べてみてくまさいね気づき

 

 

 

 

来年の始めに発売される

第2弾の「黒毛和牛バーガー」も

楽しみだくまウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜