こんにちわんた(・∀・)

 

 

お友だちの付き添いで

茨城県から岩手県まで一緒に行って

もらってきた保護猫ちゃんオッドアイ猫

 

 

最初の記事→【Vol.1】

 

 

 

 

昨年の11月に血尿で入院した

保護猫ちゃんのその後を

久しぶりに報告するくま気づき

 

 


 

 

 

入院しても何をしても治らなかった

何ヶ月も続いた血尿がびっくり

 

 

「ネイチャーベット クランベリーリリーフ」

というサプリメントを試してみたところ

黄色いおしっこに戻った1年後の様子スター

 

 

 

 

 

 

先住猫ちゃんと

リンクしていてかわいいくまハート

 

 

 

 

お兄ちゃんをつぶしてるしガーン

 

 

 

 

と思ったら

お兄ちゃんにやられてベッドが毛だらけにガーン

 

 

 

 

体重はお兄ちゃんより重いくま爆  笑

 

 

 

 

本棚の上がお気に入り音符

 

 

 

 

ぐっすりだくまzzz

 

 

 

 

夏の間はエアコンをつけているので

窓が開けれなかったけど

 

 

秋になって窓を開けれて

お外の空気が気持ちがよいくまね紅葉

 

 

 

 

このダンボール

ぼろぼろなんだけどあせる

 

 

 

 

ここはふたりのお気に入りの場所キラキラ

 

 

 

 

そして最近寒くなってきたので

こたつをだして

 

 

昨年も使っていた

洞穴もだしてあげたそうだくまくるくる

 

 

ふたりなかよく並んで入っていて

かわいいくま照れハート

 

 

 

 

ふかふかしていて

ぬいぐるみちゃんみたいだくまふんわり風船星

 

 

でもでぶじゃねチュー

 

 

 

 

ここは光がさしていいくまね晴れ

 

 

 

 

おしりがくっついているくま気づき

 

 

 

 


またまたお兄ちゃんに
あんよをのせてるくまびっくり
 
 
 
 

あっびっくりマーク

やられたくま爆  笑あせる

 

 

 

 

お兄ちゃんも

とってもかわいいくま飛び出すハート

 

 

 

 

わんたがプレゼントした

木製猫ボールで遊んでくれているくま口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんは

相変わらずごはんを食べるときスプーンフォーク

ぬいぐるみちゃんたちを従えてうさぎクッキー

 

 

ぬいぐるみちゃんを獲物に見立てて

ギシギシッと噛みながら

カリカリを食べているそうだくまチュー

 

 

 

 

 

 

かじるから

すぐにダメになってしまい

 

 

ぬいぐるみちゃんの内臓が飛びでてしまい

綿が口に入ってしまうと危ないのであせる

 

 

 

 

ダイソーで見つけるたびに

買っているそうで

 

 

お家には大きなケースいっぱいに

予備のぬいぐるみちゃんがあるそうだくまびっくりマーク

 

 

このハリネズミさんじゃないと

いまいちダメみたいで

 

 

ハリネズミさんがあると食欲が増すみたいで

ちゃんとごはんを食べるんだっておにぎり

 

 

不思議でおもしろいくまねびっくり

 

 

 

 

お月さまを見てるくま月見

秋は過ごしやすくっていいくまね紅葉

 

 

 

 

そして保護猫ちゃんのおしっこの様子は

こんな感じ下差し

 

 

閲覧注意注意

 

 

小さく載せておくので

見たい方はクリックしてくまさい上差し

 

 

 

 

その後の保護猫ちゃんの血尿は

お兄ちゃんのおしっこと比べると

完璧に黄色いおしっこではないんだけど

 

 

血だけのおしっこがでることは

全くなくなったそうだくまOK

 

 

 

 

あれから毎日1年間

サプリメントをちゅ〜るに混ぜて

あげてるそうで

 

 

ほんとびっくりマーク

「ネイチャーベットクランベリーリリーフ」の

おかげだくまねチュー

 

 

ねこちゃんの血尿が治らないって方は

参考にしてみてくまさいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとお兄ちゃんと

なかよく過ごしてくまさいね音符

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデが半額以下!

 

使ってみた感想はこちら

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜