こんにちわんた(・∀・)

 

 

ハーゲンダッツのミニカップに

新フレーバーが登場キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

ミニカップ
『香ばしバタービスケット』

価格  351円(税込)

発売日  2023年10月24日(火)

販売地域  全国

期間限定

 

 

 

 

Product Information

種類別  アイスクリーム

製造者  ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
エネルギー  272kcal

 

 

 

 

やみつきになるおいしさ

濃厚なバターの風味を存分に味わえるように、
コク深いバタースカッチアイスクリームに、
 
大きめサイズで食べ応えのある
バタービスケットを混ぜ込みました。
 
バタービスケットは
じっくりと香ばしく焼き上げることで
濃厚なバターの風味を引き出しています。

秋冬にぴったりな濃厚な味わいと、
やみつきになるおいしさをお楽しみいただけます。

 

 
 
 
 
 

こっくり、ごろっと。

濃厚なバターの風味に満たされる

秋冬にぴったりなコク深い味わい紅葉

 

 

バターの魅力が堪能できる

アイスクリームとビスケットのハーモニー音符

 

 

バタースカッチアイスクリームに

バタービスケットを混ぜ込み

 

 

アイスクリームと具材のどちらからも

バターの魅力を余すことなく堪能でき

 

 

また満足感のある味わいへと

仕上げるために

 

 

アイスクリームとビスケットに

カラメルをプラス乙女のトキメキ

 

 

以前バタースカッチ×塩バタービスケットの

「ソルティバタービスケット」があったくまね気づき

 

 

 

 

 

 

アイスクリームには

香ばしくやみつきになるような甘さが特長の

バタースカッチを使用



バタースカッチとは

ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱し

カラメル化させたもの

 

 

 

 

バタースカッチアイスクリームは

ふんわりなめらかクリーミーふんわり風船星

 

 

バタースカッチの香ばしさと

ほんのり感じる塩味

 

 

そしてミルクの味が濃くって

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

濃厚でコクがあるのに

すっきりとしたあと味なのが

ハーゲンダッツクオリティまじかるクラウン

 

 

 

 

バタービスケットは

じっくりと香ばしく焼き上げ

 

 

大きめサイズにすることで

食べ応えを追求

 

 

洋菓子と相性の良い

フランスの天日塩を使用することで

 

 

バターの風味を際立たせつつ

やみつき感をアップ

 

 

 

 

バタービスケットは

しっとり感もあるけど

 

 

しっかり焼き上げてある感があって

サクサク香ばしいくまキラキラ

 

 

バターの風味がしっかりとして

塩味も効いていて

こってりとした味わいだくまくるくる

 

 

そしてミニカップ史上

最高じゃないかってくらいびっくり

 

 

ごろごろ大きめサイズなので

しっかりクッキー感を楽しめるくまびっくりマーク

 

 

 

 

バタービスケットの大きなかたまりが

所々に入っているのでクッキー

 

 

バタースカッチアイスクリームだけ

楽しんだり音符

 

 

バタービスケットを

一緒に食べたりできるくまOK

 

 

全体的にバター感しっかりの

こってりとした

 

 

寒い季節にぴったりな

満足感のあるミニカップだくま飛び出すハート

 

 

濃厚でやみつきになる味わいなので

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデが半額以下!

 

 

使ってみた感想はこちら

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜