こんにちわんた(・∀・)

 

 

ガリガリ君に

新フレーバーが登場キラキラ

 

 

 

 

赤城乳業

ガリガリ君リッチ
ねっとりピーナッツ

価格  173円(税込)

発売日  2023年10月17日(火)

発売エリア  全国

 

 

 

 

Product Information

種類別  ラクトアイス
製造者  赤城乳業株式会社

 

 

 

 

エネルギー  125kcal

 

 

 

 

構造

 

 

 

 

ピーナッツ味

ピーナッツアイスの中に、
ねっとりとした食感のピーナッツかき氷を入れた
アイスキャンディーです。

 

 
 
 

パッケージ

パッケージのデザインは

3種類あるくま音符

 

 
 
 

まるでピーナッツバター

パンに塗るピーナッツバターを

そのまま食べるような背徳感びっくりマーク

 

 

これわかるくま気づき

 

 

ピーナッツバター大好きだから

たまにそのまま食べてしまっているくま爆  笑あせる

 

 

 

 

ピーナッツアイスの中に

ピーナッツかき氷を入れた

アイスキャンディー雪の結晶

 

 

 

 

シャクシャクッとする

外側のピーナッツアイスは

 

 

香ばしいピーナッツの味わいが

しっかりとして

 

 

甘さもあるんだけど

さっぱりとしているくま波

 

 

 

 

パンに塗るピーナッツバターを

そのまま食べる背徳感を演出するため

 

 

通常のガリガリ君よりも

ねっとりとしたかき氷に

仕上げているそうだくま気づき

 

 

 

 

ピーナッツかき氷は

ガリガリッとした氷の食感がありつつ

ねっとりとしていてクリーミーくるくる

 

 

甘くって香ばしくって

ほんのり塩味もあって

 

 

まるでピーナッツバターを

そのまま食べるみたいな味と食感で

とってもおいしいくま飛び出すハート

 

 

かき氷なのにねっとりとしていて

びっくりだくまびっくり

 

 

さすが赤城乳業さまキラキラ

 

 

だけどかき氷なので

ホンモノのピーナッツバターよりは

後味がさっぱりとしているくま波

 

 

 

 

ピーナッツバターの

ねっとり感を再現したキラキラ

 

 

まるでピーナッツバターを

そのまま食べるようなガリガリ君びっくりマーク

 

 

ピーナッツバターを

そのまま食べるような背徳感がありながら

カロリーが控えめなのがうれしいくまOK

 

 

気になる方は実際に食べて

確かめてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデが半額以下!

 

使ってみた感想はこちら

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜