こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日は実家に行く途中に

セブン-イレブンへダッシュ

 

 

 

 

発売されてから

ずっと食べたかった

 

 

さつまいもの

スイーツまんをゲットびっくりマーク

 

 

なかなか売っていなくって

4店舗も周ってしまったくまダッシュ

 

 

発売日から結構経っているのに

相変わらずの人気だくまねびっくり

 

 

でも実家に行く途中に

セブン-イレブンが何店舗もあるから

ちょうどよかったくま口笛

 

 

 

 

セブン-イレブン
「まるでお芋」

 

 

価格  139円(税別)

発売日  2023年10月10日(火)

販売地域  全国
 

エネルギー  175kcal

 

 

 

 

まるでお芋のような見た目の

ほっこりスイーツです。

 

焼いたお芋を使い

ほんのりバニラが香るあんを、

もちっと食感の生地で包みました。

 

 

 

 

見た目もまるでお芋で

とってもかわいいくま照れハート

 

 

 

 

敷き紙もお芋焼き芋

 

 

 

 

さつまいもの皮の色をした生地は

弾力があり

もっちりもちもちとしていて

 

 

厚みがあるので

食べ応えがあるくまふんわり風船ハート

 

 

 

 

ぱかっと半分に割ってみると

淡い紫色の生地に

 

 

黄金色に輝くさつまいもあんが詰まっていて

とってもおいしそうだくまよだれ

 

 

 

 

ねっとりほくほくとした

熱々でなめらかなくるくる

 

 

ほんのりバニラが香る

甘〜いさつまいもあん焼き芋

 

 

ちょっと洋風でクリーミーな

スイートポテト感があるくま気づき

 

 

自然なお芋の味わいがして

とってもおいしいくま照れハート

 

 

 

 

生地がもちもちとしていて

中身も甘いさつまいもあんなので

 

 

結構お腹にたまるので

小腹が空いた時のおやつにぴったりOK

 

 

寒くなってきた季節に紅葉

 

 

ほわほわほかほか

あったか〜いスイーツまんで

体も心もほっこり照れハート


 

ローソンの「大学いもまん」とは

また違った味わい焼き芋

 

 

 

 

 

 

どちらもオススメなので

お出かけついでに食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

 

神ファンデが半額以下!

 

使ってみた感想はこちら

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜