こんにちわんた(・∀・)

 

 

今日はずっと食べてみたいと思っていた
新商品があったのでバーガーキングへハンバーガー

 

 

 

 

これもおいしそうだくまよだれ

 

 

 

 

でも今日のお目当ては

さつまいものパイ焼き芋

 

 

「わたくしのパイ」シリーズ

大好きなんだくまよね口笛

 

 

 

 

 

 

「わたくしのスイート芋パイ」

 

 

価格  240円(税込)

発売日  2023年9月1日(金)

 

エネルギー  226kcal

 

 

 

 

秋の味覚

徳島県産さつまいもブランド

 

「なると金時」を使用した

『わたくしのスイート芋パイ』登場!

 

上品な甘さとホクホクとした食感が

サクサクのパイ生地にベストマッチ!

 

 

 

 

箱から出してみると

焦げてるみたいなパイが出てきたくまびっくり

 

 

もしや揚げすぎたガーン

 

 

 

 

と思ったら気づき

 

 

「パイ生地にはコーヒーを配合し

ほんのりビターな味わいの

大人の方にも満足いただけるデザート」

 

 

ということなので

一安心照れハート

 

 

 

 

パイ生地を食べてみると

すっごくザクザクしていて

こんがり香ばしいくまキラキラ

 

 

はじっこの部分が特に厚みがあって

パリパリッとしていておいしいくま音符

 

 

 

 

そしてコーヒーのほろ苦い味わいが

しっかりするくまコーヒー

 

 

ほどよい油っこさで

ほんのり塩味も効いていて

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

 

 

パイ生地の中には

黄金色に輝くさつまいもクリームキラキラ

 

 

ホクホクとした食感と甘みがある

徳島県産「なると金時」を使用焼き芋

 

 

さつまいもクリームを食べてみると

熱々とろとろ〜くるくる

 

 

「中のクリームが熱くなっていますので

気をつけて食べてください」ってお母さん

 

 

店員さんにいわれたのに

舌をやけどしてしまったくまガーン

 

 

 

 

さつまいもクリームの中に

やわらかくってほっこり甘〜い

 

 

皮付きのなると金時のダイスが

入っているくま焼き芋

 

 

そしてさつまいもクリームなんだけど

なんだか不思議な味がするんだくまびっくり

 

 

さつまいもだけじゃない

ほんのり酸味のあるような爽やかさと

ピリッとしたスパイシーな感じ乙女のトキメキ

 

 

そしたらなんとびっくりマーク

 

 

「隠し味にカルダモンで

エキゾチックな香りをプラスした

上品な甘さをお楽しみいただけます」

 

 

ということだくま気づき

 

 

どおりでさつまいもだけじゃない

不思議な味がしたんだくまねびっくり

 

 

 

 

パイ生地には

コーヒーが入っているしコーヒー

 

 

さつまいもクリームには

カルダモンが入っているしでクローバー

 

 

一癖も二癖もある

バーガーキングらしい個性的な味わいに

仕上がっているくま飛び出すハート

 

 

好き嫌いがわかれそうな

万人受けしそうにない味だけど

そこがまた最高キラキラ

 

 

わんた的には

すっごくおいしかったくまチュー

 

 

まさに大人も楽しめる

「わたくしの」デザートシリーズ乙女のトキメキ

 

 

気になる方は

ぜひ食べてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

話題のポイ活でスイーツも無料!
【ワラウ】

ポイ活ならワラウ

pontaポイントやdポイントを貯めて
ポン活できるよドーナツ

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜