こんにちわんた(・∀・)

 

 

前回の記事で紹介した

スイーツみたいにおいしい

プロテインジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 すなお食堂
九州アミノシェイク
おいしいプロテイン

 

 

 

 

 

レビュー総合評価4.54と大好評!

(2023/7/20 時点)

 

 

 

楽天スーパーSALE期間中

クーポン利用でびっくりマーク

 

 

500円OFF

購入できちゃうくま口笛

 

 

 

 

原料にこだわった

100%植物性のソイプロテインキラキラ

 


香料・合成甘味料無添加で

自然な味わいクローバー

 

 

 

 

プロテインってスポーツをする人が

飲むものだと思っていたけど

 

 

「九州アミノシェイク」は

がっつりカラダづくりよりも筋肉気づき

 

 

美容やボディメイクを目指す方に

オススメ化粧品エプロン

 

 

ボディメイクなら運動直後

美容なら就寝30分〜1時間前や朝が

オススメキラキラ

 

 

 

 

「九州アミノシェイク」は店長さんが

長距離マラソンのために開発した商品気づき

 

 

ちなみに店長さんの息子さんは

小学校低学年〜現在(中学校2年生)まで愛用中で

毎日親子で飲んでいるそうだくま音符

 

 

 

 

ナチュラル素材のみを使用

   

九州産のきな粉・黒糖・モリンガ使用
100%植物性の原料使用

保存料・着色料・化学調味料・香料
合成甘味料・合成ビタミンなど

添加物不使用
 

 

 

 

 

美容にもダイエットにも
お子様の成長にも

   

腹持ち十分
置き換えやスイーツにも

添加物フリーなので
小さなお子さまとも一緒においしく飲める

 

 

 

 

抹茶きなこ・カカオ・コーヒー

黒ゴマきなこ・塩カカオなど

お好みに応じて選べるフレーバーびっくりマーク

 

 

ちなみに人気商品

第1位はカカオまじかるクラウン

 

 

2位に抹茶きなこ

3位が黒ゴマきなこ

 

 

今回わんたは

抹茶きなこ味をチョイスお茶

 

 

 

 

計量スプーンつきスプーンフォーク

 

 

混ぜるだけでも飲めるんだけど

シェイカーを使うとダマにならないくま気づき

 

 

 

 

封を切ると爽やかで香ばしい

とってもよい香りがするくま照れハート

 

 

 

 

1回あたり15g〜30g程度を目安にひらめき電球

 

 

 

 

200mlの水に溶かすくまくるくる

 

 

お好みで牛乳や豆乳に混ぜると

よりおいしく飲めるくまOK

 

 

 

 

シャカシャカして完成キラキラ

 

 

 

 

今回わんたは

お水に溶かしてみたくま波

 

 

 

 

添加物フリーで

原材料はほぼ九州産厳選スター

 

 

 

 

ひと口飲んでみると

すっごくおいしいくま飛び出すハート

 

 

きなこの香ばしさに

抹茶のほろ苦さが相性ばつぐんお茶

 

 

ほんのり甘みもあって

ごくごく飲めちゃうくま音符

 

 

本格的で高級感のある

和スイーツみたいな味がするくま乙女のトキメキ

 

 

プロテインを飲んでいるのを

忘れてしまうくらいだくまチュー

 

 

 

 

プロテインって香料や合成甘味料の味がキツく

おいしくないってイメージがあったんだけどあせる

 

 

「九州アミノシェイクは」

自然な甘みでおいしいくま照れハート

 

 

 

 

ヨーグルトやアイス・お餅にかけたり

パンやお菓子の素材としてもオススメカップケーキ

 

 

添加物フリーなので

小さなお子ちゃまとも一緒に

おいしく飲めるくまうさぎクッキー

 

 

 

 

500円OFFクーポン

イベントバナー

 

 

 

 

 

美容にもダイエットにもオススメな

おいしいプロテインジュース

 

 

まだの方はお得なこの機会に

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 
 

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜