こんにちわんた(・∀・)

 

 

今回はルルルンプレシャスの

フェイスマスクの紹介だくま気づき

 

 

 

 

 

 

ルルルンプレシャスGREEN
(バランス)

 

 

 

 

よく見かける

このかわいいパッケージ付けまつげ

 

 

 

 

パック シートマスク ルルルン公式 【まとめ買い3個セット】ルルルンプレシャス GREEN(バランス)32枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスク・パック フェイスマスクシート 保湿化粧水 保湿ローション

 

 

 

 

ずっと

気になっていたんだくまよねびっくり

 

 

なのでお試しできて

とってもうれしいくま音符

 

 

 

 

持った感じ
ずっしりとして重いくまびっくりマーク
 
 

 

 

 

<グリーンの特徴>
 

「肌荒れ防止」&「エイジングケア※」
※年齢に応じたケア

 

うるおい・弾力・ハリ・美肌ケア


リポソーム構造の

セラムカプセルで包み込んだ3種のセラミドが

水分をキープし肌のうるおいを守ります


ごわつきがちな大人の肌をやわらげ

なめらかに


良い睡眠をとった後のような

スッキリとしたハリツヤ

 

 

 

浸透※型セラムカプセル配合薬

(リポソーム化した美容カプセル)
※浸透は角質層まで
 

 

22歳の皮脂バランスを再現した

植物由来の複合オイルが

皮脂のバランスを整えてくれるくまクローバー

 

 

 

 

20代後半〜30代のスキンケアは年齢によって

皮脂の質と量が変化することに着目し

 

 

皮脂バランスを整えごわついた肌をほぐして

水分を浸透しやすくすることが大事と考え開発ひらめき電球

 

 

 

 

 

パック シートマスク ルルルン公式 【まとめ買い3個セット】ルルルンプレシャス GREEN(バランス)32枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスク・パック フェイスマスクシート 保湿化粧水 保湿ローション

 

 

 

 

365日の毎日フェイマスクで

肌に必要なうるおいを効率よく届け

水分を保てる健康的な肌へ波

 

 

 

 

取り出しやすい

コンパクトな設計スター

 

 

 

 

開けるとシールで密閉されていて

 

 

 

 

シールをはがしてみると

フェイマスクが化粧水でひたひたくるくる

 

 

ものすごい化粧水の量にびっくりびっくり

 

 

そして無着色・無香料・無鉱物油

アルコール無配合なのもうれしいくまハート

 

 

 

 

一見普通のシートのようだけど

3層構造のシートになっていてパック

 

 

真ん中の貯水槽に

たっぷりの化粧水が含まれていてシャンプー

 

 

お肌にのせるとゆっくりと水分が

はき出されるようになっているくま波

 

 

 

 

フェイスマスクは

化粧水をお肌にとどけるために

とっても効率的なアイテムキラキラ

 

 

多くの肌トラブルの原因は

「乾燥」ということに着目し

化粧水の代わりに毎日使うことでシャンプー

 

 

水分たっぷりの肌

健康的な肌を目指すというコンセプトで

つくられたそうだくまひらめき電球

 

 

 

 

手ではなかなかつけられない量の化粧水が

5〜10分かけてゆっくりと角質層へ浸透クローバー

 

 

化粧水たっぷりな

とっても贅沢な使い心地乙女のトキメキ

 

 

5〜10分貼っていても

もちろん乾くなんてことはないくまOK

 

 

化粧水たっぷりだけど

ベタつかないのもわんた好みクローバー

 

 

目や口の際までカバーできるよう

小さめのカットだけど

 

 

伸びる素材を採用していて

顔のパーツに合わせて

伸ばして使うことができるくまOK

 

 

特に目や口の周りって

カサカサしてきちゃうから

これはありがたいくま照れハート

 

 

そして化粧水の代わりに毎日使えて
貼っておくだけだから

 

 

この間にちょっとした片付けとか

色々できるのも最高飛び出すハート

 

 

 

 

お顔のパックが終わっても

まだまだ化粧水がたっぷりで

もったいないので

 

 

手や腕や足など体のカサつく部分も

パックしているくまOK

 

 

 

 

1箱32枚入りで

毎日1枚ずつ使っても1ヶ月もつくま気づき

 

 

 

 

コンパクトな箱なんだけど使ってみて

ずっしりしている理由がわかったくま気づき

 

 

化粧水がたっぷり

入っているからだくまねチュー

 

 

使用感とコスパもよく

めっちゃオススメだくまキラキラ

 

 

 

 

クーポンで10%OFF

イベントバナー

 

 

 

フォロワー様限定の

特別なクーポン配布中キラキラ

 

 

8月11日23:59まで使える

10%OFFクーポンがあるので

 

 

お得なこの機会に

ぜひチェックしてみてくまさいね気づき

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜