こんにちわんた(・∀・)

 

 

ヘアドネーションをするために

大切に髪を伸ばしているわんたくまクッキー

 

 

そんなわんたが最近使ってみて

とってもよかったシャンプーシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

cocone
クレイクリームシャンプー

 

 

 

 

実はこのシャンプーシャンプー

 

 

コンディショナー不要の

泡立たないクリームシャンプーなんだくまふんわり風船星

 

 

えっ気づき

今なんて言ったかってびっくり

 

 

この短い文章の中に

すごい情報量が詰まっているくまびっくりマーク

 

 

コンディショナー不要で
泡立たないなんて大丈夫なのと

思うかもしれないんだけどあせる

 

 

実際わんたもそう思って使ってみたら

めちゃくちゃよくってびっくりしたくまチュー

 

 

 

 

見た目もオシャレなボトルに詰まった

このシャンプーはシャンプー

 

 

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った

頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たない

クリームシャンプー波

 

 

地肌に嬉しい豊富な成分

8種類の植物オイルでクローバー

 

 

傷んだ髪も補修しながら

頭皮を健康に保ってくれるくまOK

 

 

 

 

香りはわんたの大好きな

アールグレイベルガモットの香りクローバー

 

 

とってもよい香りで洗っているときから

リラックスできるくま照れハート

 

 

テクスチャーは

クリームシャンプーなだけあって

 

 

ぽてっとしていて固めの

こっくり濃厚なクリームくるくる

 

 

ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりすすぎ

軽く水気を切ってから

 

 

頭皮をマッサージするように

しっかりクリームを頭皮と髪全体になじませ

 

 

2〜3分放置すると

より仕上がりがよくなるくまキラキラ

 

 

わんたは歯磨きをする間の

10〜15分くらい放置しているくま気づき

 

 

そうすると髪がしっとりすべすべしてきて

指を入れるとずっとさわっていたくなるくらい

気持ちよいくま照れハート

 

 

その後たっぷりのぬるま湯で

頭皮と髪を洗い流すくま波

 

 

スカルプケアとシャンプーとトリートメントを

ワンステップででき上差し

 

 

泡立たなくって

ぬるっとしたテクスチャーなのに

 

 

スーッとした爽快感があり

頭皮はすっきりさっぱりクローバー

 

 

ドライヤーでブローした後しっとりまとまる

素晴らしいクリームシャンプーだくま乙女のトキメキ

 

 

 

 

洗い上がりも

とってもしっとりすべすべとしていてふんわり風船星

 

 

指通りがなめらかで

ずっとさわっていたくなる気持ちよさ照れハート

 

 

朝も気分よく迎えられそう晴れ

 

 

髪が長いとどうしても毛先にいくにつれ

パサついてくるんだくまよねあせる

 

 

何年も前の髪なんだから

そりゃそうだくまよねガーン

 

 

 

 

でもこのクリームシャンプーは

洗いながら補修をしてくれるので

使い続けてみようと思うくま音符

 

 

そしてこれ1本で

コンディショナー不要の時短ケアが可能なのも

うれしいくまね飛び出すハート

 

 

 

 

クーポンで20%OFF

イベントバナー

 

 

 

フォロワー様限定の

特別なクーポン配布中キラキラ

 

 

7月26日1:59まで使える

20%OFFクーポンがあるので

 

 

お得なこの機会に

ぜひチェックしてみてくまさいね気づき

 

 

まただくま〜くまクッキー
 
 

※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜