こんにちわんた(・∀・)

 

 

この前紹介した
最近お気に入りの入浴剤クローバー
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

水素入浴剤H&
(アッシュアンド)

 

 

 

 

image

水素ナノバブルが発生する
水素入浴剤でスター

 

 

手足が冷たい・乾燥肌
寝つきが悪い・リラックスしたい

 

 

という方に

めっちゃオススメ気づき
 

 

 

 

150〜200Lのお湯に対して
専用スプーン1杯の水素入浴剤を

 

 

 

 

お湯に入れると…

 

 

 

 

シュワシュワ〜ふんわり風船星

 


 

 

無着色・無香料なので

お子ちゃまや香りが苦手な方でもOK気づき

 

 

アロマオイルやバスソルトなどを

プラスしても使えるくまOK

 

 

 

 

水道水に含まれる塩素を除去してくれるので

一番風呂でもピリッとせず

 

 

肌にやわらかく絡まってくるような

なめらかなお湯にくるくる

 
 
とろっとした
美容液に浸かっているかのような
贅沢感があるくま乙女のトキメキ
 
 
入浴後ぽかぽかしてきて
ゆっくりとリラックスできる感じハート
 
 
しかも乾燥肌のわんたなんだけど湯上りは
しっとりつるっとしたさわり心地の肌にふんわり風船星
 
 
さらに髪を浸しておくと
サラッとした指通りにクシ

 

 

 

 

体が芯から温まるので
朝までぐっすり眠れるくま照れぐぅぐぅ
 
 
専用スプーン1杯を毎日使用しても
1袋で1ヶ月くらいもつのでコスパも最高まじかるクラウン
 
 
手軽にお家のお風呂で
贅沢なスパ気分が楽しめるくまやしの木
 
 
 
 

クーポンで20%OFF

イベントバナー

今ならとってもお得な20%OFFで

ゲットできるのでびっくりマーク
 
 

ぜひこの機会に

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

※ あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜