Ameba公認マーク

 

 

こんにちわんた(・∀・)

 

 

寒さが日に日に増してきて

毎日体の芯まで冷えるくまね雪だるま

 

 

お風呂にゆっくり浸かって

温まるのが癒しの時間照れハート

 

 

 

 

最近お試ししてみて
とってもよかった入浴剤クローバー
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

水素入浴剤H&
(アッシュアンド)

 

 

 

 


 

水素ナノバブルが発生する
水素入浴剤

 

 

 

 

image

 

こんな方にオススメ♪

   

手足が冷たい
乾燥肌
寝つきが悪い
リラックスしたい

 

 

 

 

袋の中に専用スプーン入り気づき

 

 

 

 

150〜200Lのお湯に対して
専用スプーン1杯スプーンフォーク

 

 

 

 

無着色・無香料なので

お子ちゃまや香りが苦手な方でもOK気づき

 

 

アロマオイルやバスソルトなどを

プラスしても使えるくまOK

 

 

 

 

水素入浴剤をお湯に入れると

シュワシュワ〜ふんわり風船星

 

 

水道水に含まれる塩素を除去してくれるので

一番風呂でもピリッとせず

 

 

肌にやわらかく絡まってくるような

なめらかなお湯にくるくる

 

 

 

 

泡がすごいくまびっくり

 

 

 

 

この泡がびっしりと肌にまとわりついて
とっても気持ちよいくま照れハート
 
 
そしてとろっとした
美容液に浸かっているかのような
贅沢感があるくま乙女のトキメキ
 
 
入浴後ぽかぽかしてきて
ゆっくりとリラックスできる感じハート
 
 
しかも乾燥肌のわんたなんだけど湯上りは
しっとりつるっとしたさわり心地の肌にふんわり風船星
 
 
さらに髪を浸しておくと
サラッとした指通りに気づき

 

 

 

 

体が芯から温まるので
朝までぐっすり眠れるくま照れぐぅぐぅ
 
 
専用スプーン1杯を毎日使用しても
1袋で1ヶ月くらいもつのでコスパも最高まじかるクラウン
 
 
手軽にお家のお風呂で
贅沢なスパ気分が楽しめるくまやしの木
 
 
 
 

クーポンで20%OFF

イベントバナー

 

1月の楽天マラソン期間中
クーポンで20%OFF
(1/4 20:00 〜 1/11 1:59)

 

 
 とってもお得な20%OFFで
ゲットできるのでびっくりマーク
 
 

ぜひこの機会に

チェックしてみてくまさいねウインク

 

 

まただくま〜くまクッキー
 

 

※ あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜