こんにちわんた(・∀・)

 

 

 

 

今回は大塚製薬の
オールインワンをお試ししてみたので
紹介するくま気づき
 

 

 

 

 

 

インナーシグナル
リジュブネイト ワン

 

 

最近シミがめっちゃ

気になりだしてきたんだくまよねガーン

 

 

 

 

カロリーメイトや
ポカリスエットでおなじみの気づき
 
 
大塚製薬の研究開発から生まれた
新発想オールインワンスター
 
 
大塚製薬が本気でシミと向き合って
開発した商品だそうだくまびっくり
 
 
 

 

独自の時間差浸透技術で(※ 角質層まで)
化粧水・乳液・クリームでスキンケアしたような
保湿を実現キラキラ
 
 
約30年にわたる肌研究と
大塚製薬の先進技術を集約した
薬用オールインワンクローバー
 
 
 

 

独自の薬用有効成分
エナジーシグナルAMPを配合気づき
 
※ アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
 
 

 

 

まずこの容器が美しすぎるくま乙女のトキメキ
 
 
開けてみると中蓋がついていて
その上にスパチュラがついているくま気づき
 
 
衛生的ですっごくよいくまOK

 

 

 

 

そして中身が
めっちゃぷるぷるしているくまくるくる
 

 

 

 
傾けても大丈夫なくらいびっくりマーク

 

 

 

 

スパチュラですくってみると
ぷる〜んくるくる

 

 

 

 

手にのせてみると
ぷるんとはしているんだけど…
 

 

 

 

スーッと肌に馴染んで
ベタつかずサラッとした使い心地クローバー
 
 
ぷるんとしているから
ベタベタしちゃうのかなって思ったけど
そんなことはなくひらめき電球
 
 
でもゲル状なので
しっかり肌に馴染む感じなのが最高OK
 

 

時間差浸透技術で(※ 角質層まで)
化粧水・乳液・クリームを

ライン使いしたように仕上がるくま飛び出すハート

 

 

 

 

お手入れ時間が劇的に短くなるし
いろいろ使うよりコスパもよいくまOK
 
 
 

 

14日間お試しセットはこちら!

 

 

今なら1日2回×14日分のセットが

とってもお得にお試しできるので気づき

 

 

気になる方は

ぜひチェックしてみてくまさいねウインク

 

 
まただくま〜くまクッキー
 

 

※ あくまでも個人の感想で

使用感には個人差があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

フォローして
最新情報をチェック

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜