こんにちわんた(・∀・)

 

 

この前参加した

「初夏のボーナスキャンペーン」キラキラ

 

 

 

 

なんと当選したくま気づき

 

 

↓そのときの記事↓

 

 

なのでまずは

幸せのおすそ分けということで飛び出すハート

 

 

お友だちの付き添いで

茨城県から岩手県まで一緒に行って

もらってきた仔猫ちゃんが

 

 

7月に無事に

2歳のお誕生日を迎えたのでバースデーケーキ

 

 

今年も

プレゼントを送ったくまプレゼント

 

 

 

 

オープンキラキラ

 

 

くんくんチェックびっくりマーク

 

 

Pick Item

 
S型 S字 猫 トンネル おもちゃ 玩具 人気 セームかわ キャットトンネル 2穴 交換ポンポン付き 直径27CM オシャレ 折りたたみ式 猫遊宅 ストレス発散 運動不足 対策 猫用おもちゃ 猫 キャットトレーニング ウサギ 小動物

 

セームかわS型キャットトンネル

(直径27cm×長さ117cm)

 

 

めちゃくちゃかわいくって

お手頃価格だったくま気づき

 

 

S型トンネルで他のトンネルよりも

歩き回り跳ね返り隠れる余裕がありOK

 


直径27cmの入り口なので

少し大きな猫ちゃんも簡単に通れる大きさ気づき

 

 

そして洗える素材なので

猫ちゃんが吐いちゃったりして

汚れちゃっても洗えるくまOK

 

 

以前ずっと使っていた

トンネルの針金が出てきてしまって

危ないのとピリピリ

 

 

破れてきてしまったので

トンネルをプレゼントしたくまプレゼント

 

 

ここにボールがついているんだけど気づき

 

 

このボールに興味津々の

お兄ちゃん三毛猫

 

 

にゃんだこれは??

 

 

新しいやつか??

 

 

くんくんびっくりマーク

 

 

仔猫ちゃんにプレゼントしたんだけど

お兄ちゃんの方が気に入ってくれて気づき

 

 

以前使っていたナイロン製のトンネルよりも

少しふわふわしていてふんわり風船星

 

 

ちょっと暗いので居心地が良くって

落ち着くらしいくま照れハート

 

 

こんなに小さかったのに…

 

 

こんなに立派になったくま気づき

 

 

お兄ちゃんより体重が重くなり

6kg以上あるんだってびっくり

 

 

 

 

でも体は大きいけど

お兄ちゃんを慕っていて飛び出すハート

 

 

いっつもべったりなんだって音符

 

 

お兄ちゃんイヤそうな顔をしてるけど

まんざらでもないくまねチューハート

 

 

これからも元気で楽しく

過ごしてくまさいねウインク

 

 

 

 

 

 

ラスト5時間限定
50%OFF

SALE開催期間
2022年7月10日(日)21:00 ~
2022年7月11日(月)01:59

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告なく掲載商品・掲載内容が

変更になることがあります